検索窓
今日:5 hit、昨日:74 hit、合計:352,323 hit

inside head ページ11

向井side




康「めめぇ?めめぇ?起きれる?」




目「、、、ん、、」





最近風邪気味で、




こほこほ言ってためめ。





最初のほうはほんのちょっとお熱と咳があるだけやってんけど、





治らへんなって言ってる間に、




ちょっとづつ上がってきて、




昨日あたりからグンっと上がった。





で、そのまま夜お薬落としてたってさっき申し送りもらったばっかやねんけど、、





今寝てる顔は赤いし、




絶対悪化してるやん。






でも確認したいこともあるし、




一旦起きてほしいな。





康「めめ?しんどい?」




目「、、、ん、、」





ウルウルした目でこっちを見てくるめめ。





康「しんどいかもわからんけどさ、一旦お熱も確認したいから起きれる?」





目「、、んうう、、」





やっぱしんどいんか身体を起こそうとしてくれへんめめ。






康「起きれへん?」




目「、、、ん〜、、」





康「じゃあ、康二お手伝いしよか。」





そう言って背中に手を回して起き上がらそうとしてんけど、





目「、、んん!!、、」





手を回して力を加えた瞬間、




ぎゅっと顔を歪めて、




唸っためめ。





康「どうした?」




目「、、んっ、、」





明らかに苦痛の表情を浮かべとるからすぐに手を離して、





康「どうした?どっか痛い?」





目「、、、ったい、、」






康「どこ?背中?」





目「、、ったい、、」






とにかく痛いと、





、、もしかして、、





康「ちょっと触るな、、」




頭を支えて首元をくッと力を入れると、、





目「、、ったい、、」





、、、項部硬直や。






康「ああ、ごめんな、もうやらへんで。

めめ?頭痛いなとか、げえしたいなとかない?」





目「、、、ぁる。」





もう泣きそうな表情で、




あ〜あ、しんどかったんな?、、





康「先生にお話ししてみるからな、

一番痛くない姿勢で待っといてな?」





目「、、、、ん、」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リク - リクさん» このリクエストをさせて貰っていたのですが、先日上がられていたお話とほぼ同一なので飛ばして頂いて大丈夫です。これからも応援しています! (2022年9月1日 1時) (レス) id: 10dd0cfc1b (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 更新ありがとうございます!次も楽しみにしてます! (2022年8月27日 20時) (レス) @page50 id: 3cc41f316a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんりお(プロフ) - めめらうリクエストに応えてくださりありがとうございました!とても萌えました!暇な時にこんなリクエストあったな~レベルで書いてください!新しいリクエストは目黒くんの高校生になった頃のお話が読みたいです!めめらう多めだとありがたいです! (2022年8月25日 23時) (レス) @page23 id: 96a6f99a88 (このIDを非表示/違反報告)
natsu(プロフ) - 康二くんの患者役が読んでみたいです!! (2022年8月25日 8時) (レス) id: ffa71fff55 (このIDを非表示/違反報告)
qazwsxedc(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいています! 医者だていわふか 看護師こじさくラウ 患児めめなべあべ が読んでみたいと思います。 (2022年8月25日 1時) (レス) id: 9854f34091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2022年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。