検索窓
今日:93 hit、昨日:45 hit、合計:365,737 hit

11 ページ11

宮舘side




翔太がいなくなった空のベットを見つめていると、




外来の看護師さんが不思議そうに話しかけてくる。





看「、、ああ、宮舘先生。

あれ?翔太君は、、、、」




舘「翔太って、、倒れた、、んですよね?」




看「いや、倒れたのは翔太君じゃないですよ。

翔太君は、倒れた子がいるのを教えてくれたんです。」





舘「え?、、、」




看「今2番ベットに寝てる、なお君です。

なお君が倒れたって走って教えに来てくれました。」





舘「あ、そうだったんですか。」




翔太のさっきの行動がすべて一つに繋がった。




危険を冒してまで、自分は助けたのに、



何も分かっていない俺に怒られて、



翔太からしたら訳が分からないだろう。





舘「で、なお君は、、、」




看「軽い貧血でした。

もう阿部先生が来られていて落ち着いてますよ。」





舘「、そうですか。ちょっと様子見にいっても、、」




看「大丈夫ですよ。2番です。」




舘「ありがとうございます。」




倒れたなお君が気になって2番ベットに向かう。





たしか阿部が新しい男の子が来たって言ってたから、



その子だろうか、、、




いつか顔合わせしようと思っていたけど、



研究会やらなんやらでまともに顔を合わせできていなかった。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みおん(プロフ) - こんばんは!もし宜しければ、アニメイベントのため脱走した4人が迷子になって変な工場に入ってしまい深澤・渡辺が結構危険な状態になるお話を書いて頂きたいです!よろしくお願いします。 (2022年3月20日 18時) (レス) id: 666ab69821 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - こんばんは!いつもお話拝見させて頂いております!もし宜しければあべちゃん先生の体調不良のお話また書いて頂きたいです✨お忙しいとは思いますがよろしくお願いします🙏これからもこの作品を愛し続けます! (2022年3月18日 23時) (レス) @page48 id: c4277ed595 (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 続きです。しかし、自ら言い出したものの肛門を器具で無理矢理広げられたのち、前回よりも太い注射針を刺され、大絶叫する流れを読みたいです。 (2022年3月17日 3時) (レス) id: 45061e3884 (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 佐久間くんの痔の再発のお話面白かったです!できれば治療のお話も読みたいです!治療方針を迷っている先生に佐久間くんから院内学級に行くために注射をして欲しいとお願いする感じでお願いします。 (2022年3月17日 3時) (レス) id: 45061e3884 (このIDを非表示/違反報告)
淘蒼toa - もう一週間くらいで全部読んじゃいました!ちょっと思ったんですけど、最初の説明欄のところの深澤辰也って深澤辰哉ではないですか?違かったらごめんなさい。毎話面白く読ませていただいています。これからも頑張ってください。 (2022年3月9日 12時) (レス) id: 1316baeae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2022年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。