検索窓
今日:18 hit、昨日:68 hit、合計:380,962 hit

33 ページ33

宮舘side




血ガスの処置でギャン泣きしてる目黒を抑えながら




阿部の手技を見守る。







鼠径部に針を突き立てた瞬間。







目黒の絶叫とともに



鼠径部のとなりの尿道から溢れ出るそれ。






興奮状態だから勢いも結構あって




阿部の白衣の左肘あたりまで放物線を描く。







染みは結構広範囲、袖のほうまで一帯が濡れている。







でも、阿部は気づいていない。







舘「阿部!失禁、」



阿「え?」






舘「左腕、つけないように、気を付けて。」







穿刺部に付くことは衛生上よろしくないから阿部に伝えると、




左腕に視線を移して、




驚いたような顔をした。






阿「分かった。ありがと。」







目黒はずっと興奮状態。



気づかなければダメージが少ないからそっちの方がいいんだけど、、、







そろそろ血液が溜まってきた。







阿「めめ?抜くからね〜痛いのおしまい。」






針を抜いてぎゅっと圧迫止血。







目「、、ハアハア、、ハアハア、、、、、」





叫びまくってた目黒は、



真っ赤な顔で呼吸を整える。









阿「めめ、終わったよ〜、

偉かったね〜、、、」







圧迫止血してる間に、


だんだんと興奮状態から覚めてきたようで、






お尻まわりの不快感に気づいた目黒。





冷たいような温かいような、



そして鼻をくすぐる独特の臭い。



サッと自分の下半身を見て状況を悟ったらしい。






ガーゼを貼る頃には、顔も耳も真っ赤にして再び涙を流す。



ラウはタオルを用意に行った。

34→←embarrassing



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみ(プロフ) - 最近読み始めさせていただいてて気になって読みたいなって思ってたのが夏プール遊びしてるの楽しそうで、似てる感じで中学生4人はお風呂に入っているのかなって思ってお風呂は病児だからNGなのかなって読んでみたいなって思いました! (2022年4月5日 15時) (レス) @page2 id: c6927b111a (このIDを非表示/違反報告)
Mr.S(プロフ) - こんにちは。以前はリクエストのお話を書いていただきありがとうございました!またリクエストをお願いしたいです。めめが治療のために先生達が持ってきた医療道具を投げて、先生達に怪我を負わせてしまう話が読みたいです!お願いします! (2021年11月20日 19時) (レス) id: cfd84ef5e4 (このIDを非表示/違反報告)
さいちゃん(プロフ) - はじめまして。リクエスト失礼致します。翔太くんがご飯が嫌いなものばかりで無理やり食べていたところむせてしまい、そこから誤嚥性肺炎になって重症化してしまうお話が読みたいです。よろしければご検討よろしくお願いします! (2021年11月18日 20時) (レス) id: b504ed7d56 (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 佐久間くんが体調悪化による水分制限から、多くの経口の錠剤が座薬に切り替わってしまうというお話をお願いします。中にはサイズが大きくて強い痛みが出てしまうものがあったり、数が多いためすぐに押し戻ってきてしまったりと、つらい投薬を頑張る様子をお願いします。 (2021年11月14日 17時) (レス) id: 45061e3884 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します。翔太くんが苦しいのを先生に隠していて、トイレに行った際倒れてしまうお話が読みたいです。倒れているところをなかなか見つけてもらえず、一時心肺停止する感じでお願いします。倒れているのを見つけるのは館先生だと嬉しいです! (2021年11月10日 15時) (レス) id: 4da5866121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2021年10月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。