検索窓
今日:37 hit、昨日:87 hit、合計:361,042 hit

rampage ページ1

阿部side




阿「めめ?大丈夫?あ〜、、気持ち悪いね。

我慢せず出しちゃおうね。」






目黒が治療期間になって、





不安定だからラウに時間置いて見てもらってたんだけど、





投薬2時間後にラウからのお呼び出し。







急に吐き気を催したらしく、




ガーグルは間に合わず。









そのままベットに大きな池を作ったらしい。






そんなことになったもんだから、




もう号泣よね。








元々あった気持ち悪さと、




ベットを汚してしまった悔しさと、






いろいろ感じるものがあったらしく、




ベットを汚してしまったときに感情が爆発。








俺が病室に入ったころには、



ラウに背中をさすられながらギャン泣き。






泣くともっと気持ち悪くなるだろうからやめてほしいんだけどね。









シーツ交換とかいう範囲じゃなく派手に汚してしまっているから、




片づけの為に処置室に行く流れになった。







阿「めめ?お布団汚れたの交換したいし、


お着換えもしないといけないから、



処置室行こうか。」






ギャン泣きしながらも首をコクっとして素直に着いてきてくれた。





鼻をぐずぐずしている目黒を処置室に座らせる。






阿「ラウ、吐き気止め準備して。」





ラウに吐き気止めの点滴を用意してもらっている間に




俺は持ってきた服に着替えさせる。







阿「めめ?ベタベタするからお着換えの前にお手手洗おう。」




目「、んん。」







吐いちゃったものが手にべっとりついてるから水道で洗ってもらう。







阿「はい、上だけ汚れてるから脱ごうね。」







前開きのボタンをゆっくり外す目黒。



ぐずついてるから遅いな。






阿「先生お手伝いするね。」




ボタン外しに俺が手を出すと仰々しく俺に身を任せた。







阿「はい、脱ぐよ。」





袖を引き抜いて脱衣はおしまい。







脱いで見えた腕には、大量の絆創膏と傷痕。






使える血管ないかもな〜、、









吐き気止め、座薬も用意してもらお。




阿「ごめん、吐き気止めサポでも用意して。」




ラ「はい。」






グズグズの目黒に伝わらないように座薬っていう名称は伏せてね。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu31ri(プロフ) - 続きです。最初の方は駄菓子や抱っこやご褒美で釣って処置するけどだんだんそれも拒否して手がつけられなくなる描写があると嬉しいです。かわいいめめちゃん期待しています。よろしくお願いします。 (2021年10月12日 18時) (レス) id: f441db453b (このIDを非表示/違反報告)
yu31ri(プロフ) - リクエストです。ちびめめが痛い検査や治療をされすぎて先生と看護師を全拒否して、検査や処置に関係ない配膳や診察で入室しても大暴れ大泣きして手が付けられずみんなが途方に暮れる話をお願いします。ネタが尽きたときに思い出していただけると嬉しいです。 (2021年10月12日 14時) (レス) id: 0551136b5f (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんりお(プロフ) - リクエストお願いします!最近ラウールくんとめめの絡みがなくて寂しいので、喧嘩をしてしまうっていう内容でお願いします!喧嘩の内容はお任せします!ぜひ、お願いします! (2021年10月12日 6時) (レス) id: 9c5c7283f7 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - リクエスト失礼します!深澤さんにちょくちょく不整脈が出ているにも関わらず、先生に言い出さず、結局夜に大きな発作を起こしてしまい先生に怒られる話が読みたいです。よろしければお願い致します。 (2021年10月8日 0時) (レス) id: 36dc9bfe20 (このIDを非表示/違反報告)
yura - いつも楽しく拝見させていただいてます!リクエスト失礼します。佐久間くんが新しく入ってきた同年代ぐらいの子供たちにいじめられて危険な状態になるというお話が見たいです!出来ればでいいのでお願いします! (2021年10月7日 17時) (レス) id: 6cba1ffa53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2021年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。