検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:72,381 hit

現状維持29.5% ページ11

柳のおかげでなんとか無事立海のコートから無事に生きて出られることが出来た。


まああんな喧嘩吹っかけなければよかった話なんだけど……あそこまでやられてただ黙ってるっていうのも性にあわないしね。



「うんうん、逆に良くぞ言ってやったぞ私!」と自分を褒めながらカートを押し進んでいると、四天宝寺用のコートが目に入った。



瞬間、私はカートを押す力を強め、足早にコートの方へ向かった。




目の前まで着くとそそくさとスクイズとタオルをカゴに移すという本日4度目の作業をし終え、ドアを開けて中に入る。




?「Aのねーちゃーん!!!!」



貴「えっ、ちょっ」



気づいた時にはもう遅かった。
前から助走をつけて飛んできた金太郎の勢いで私はバランスを崩した。



生憎、手はカゴで塞がっていて受身のとり様がない。
ということは、地面直撃不可避だ。



?「よっ……っと!」



ボフッ、という音と共に背中に伝う温もり。



貴「………謙也!」



強ばって瞑っていた目を開けると、喧嘩が私を支えてくれていた。


謙也「あぶなかったなー」



白石「コラ金ちゃん!A荷物もってるんに危ないやろ!」



謙也が私を起こしてくれ、蔵は金太郎をひっぺ返した。



遠山「か、堪忍なぁ……」



頭を蔵に抑えられながら私に頭を下げる形で謝る金太郎。



貴「大丈夫大丈夫、謙也が受け止めてくれたしね?」



そう言い謙也の方に目をやると、腰に手を当ててエッヘンとばかりに鼻が高そうな顔をしていた。



財前「たまには謙也さんも役に立つんすね」



謙也「なっ!たまにはってなんやたまにはって!!!」



千歳「財前と謙也はいつも仲が良かねー」



財前・謙也「「仲良くないわ!/っすわ」」



貴「わあ、見事なハモり。やっぱ仲良いね」



謙也「だから仲良うないわ!!!」



今度は私に怒鳴り声をあげて頭をぐりぐりやってきた。



貴「ちょっと!痛いってば!暴力変態!」



財前「うわー謙也さんへんたーい」



金色「謙也くん、女の子に手出しちゃダメじゃないッ!」



一氏「それ小春にやったやタダじゃおかんからなー!」



謙也「…………お前らなぁ!!!!」




遠山「わー!謙也が怒ったでー!」




追いかけっこを始めた皆を横目に、蔵が私の隣までやってきた。



白石「いや、すまんないつも騒がしくて…」



貴「ううん、全然」



さっきが立海コートだっただけに、四天宝寺のこのいつもの感じがとても安心した。

お久しぶりです(>_<)→←現状維持30.0%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1015人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - 面白かったです!これからも無理せず頑張ってください! (2021年4月24日 1時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 素敵な作品です!応援しております! (2021年1月2日 19時) (レス) id: 0e780aa7b5 (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - 更新再開お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年8月12日 23時) (レス) id: a60876bc3f (このIDを非表示/違反報告)
やおい - 面白かったです!!お・ね・が・い 更新し・て (2020年8月3日 10時) (レス) id: 724ac7389b (このIDを非表示/違反報告)
彼氏できねぇかな - はじめまして!更新しないのですか?待ってます! (2020年7月25日 12時) (レス) id: 7fa4fbfbfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なえぬ | 作成日時:2017年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。