検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:72,452 hit

93 DAYS ページ8

貴「赤也、そろそろ私の脚から離れて。」



そもそもなんで脚なんだ。

え。もしかして赤也もどっかの侑士と同じで脚フェチ…
赤也「それはないっス」←





貴「あ、良かった!」←


赤也も何気に読心術使ってたことは気にしないよ…うん………。






侑士「俺って一体なんなんや…」




向日「ドンマイ侑士…って、言った方が良いのか俺?」



芥川「別に言わなくてE〜んじゃない?」←



向日「…だな!」←



侑士「」←









貴「ところで景吾、今日はもうこれで練習終わり?」




跡部「そうだな。手塚、幸村、良いか?」



幸村「ああ。」



手塚「構わん。」




跡部「じゃあ今日の練習はここまでだ。解散しろ!」



全員-跡部・貴「「あざっしたっっっ!!!」」



貴「ありがとうございましたー。」




って言ってもまだ私の仕事は終わらないんだけどね。



試合後で凄い暑いしシャワー浴びたいからとっととやらないとなー。





…にしても何でこのカゴこんなにテニスボール山済みなの…。



しかも3つも。


これ私運ぶんだぞ…。





貴「…うわぁ、重いなやっぱり。」





カゴを両手に1個ずつもって数歩歩いたけど直ぐ止まった。




…これ運ぶの少し時間掛かりそうだな。。。



と思っていた矢先、急にカゴが軽くなった。




いや、私急激に力持ちになる能力とかないよ?←





鳳「大丈夫ですか?」


日吉「手伝います。」





右手のカゴをを長太郎。
左手のカゴを若が。

それぞれ持ってくれていた。



何この子達超優しいじゃん…!!



貴「ありがとう!!!」



と言って2人の顔を交互に見ると、長太郎は笑顔で「いえ!」と言って、若は頭をぺこりと下げた。




こんな優し可愛い後輩たちをあのアホ部な景吾が部長の学校にいさせていいのだろうか…←




なんなら立海に勧誘してあげたい…



いや待って。



駄目だそれは危険。

あんな魔王(幸村)が部長の学校の方が危なすぎる。



現に赤也はもう魔王に服従させられてるしね←





,


,


,




貴「終わった…!2人共ありがとう!」




2人が手伝ってくれたおかげですぐに終わった。




鳳「いえ!


じゃあ今度、俺(と宍戸さん)とも試合してくださいね!」



日吉「俺とも試合お願いしますね。」



と言い残して、2人は去っていった。








…手伝ってくれたのはそういう狙いだったのか。。。
妙な借りを作っただーね…。←




貴「いいやもうシャワー浴びよ…。」

94 DAYS→←92 DAYS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , 立海   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なえぬ(プロフ) - 瀧本晴菜さん» コメントありがとうございます!はい、頑張ります! (2017年6月17日 0時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続き頑張って下さい!!!! (2017年6月12日 13時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - もっぴさん» あああ嬉しすぎますありがとうございます!!!!(;;)絞り出しまくってなんとか書いてますwww(*ノ・ω・)ノ⌒。文才(←?) (2017年4月2日 18時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - 最高過ぎます!文才分けてください!← (2017年4月1日 19時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - 茉昼さん» ほんと最高なんて言ってもらえるのが最高です……!!!(;_;)はい、期待に応えられるように頑張ります!!! (2017年3月30日 17時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なえぬ | 作成日時:2015年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。