検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:72,448 hit

90 DAYS ページ5

結局雅治は幸村のまま試合をするらしい。



…嫌だな←





仁王「サーブはAからで良いよね、ブン太?^ ^」



丸井「おう」




貴「あ、うん。

…にしても雅治。その笑顔本当幸村そっくりだね」




仁王「ありがとう^ ^」






…なんかすごいやりにくいな。。。




,


,


,




貴「じゃあやろう!!」




ボールをラケットで地面に叩きつけながらブン太と雅治に言う。





…うーん。

よしっ!初っ端からだけど“アレ”出すか。




コートの外にいるリョーマに顔を向けた。


リョーマもこっちに気がついて、私の意図が分かったらしく、口角を少し上げていた。




貴「いくよーっ!!!



……はぁっ!!!!」




私が打ったボールはラケットで跳ね返される

_事はなく、向こう側のコートに入った。




貴「やった♪」









柳生「今のは…」


柳「ああ、“ツイストサーブ”だな。」





切原「…A先輩やっぱりすごいっス!!!」





乾「前よりも威力が上がった気がするな。」





越前「……」




不二「どうしたんだい越前。不機嫌そうな顔だね?」








越前「…A先輩の奴。

…俺が教えてあげたのに俺より上手くなってるっス。」



桃城「何だ嫉妬か〜?

越前もまだまだだな!まだまだだぜ!!!」







…コートの外でリョーマだけなんか不機嫌そうな顔してるんだけど。。。


何で。

リョーマに教えてもらったツイストサーブ、自分では今結構上手く打ててたと思うんだけどな…。






打って変わって…


幸村「^ ^」




なんだあの幸村のすこぶる威圧感のある笑顔は。









丸井「よそ見はいけねぇぜ?」


貴「え?」




ブン太の言葉で試合に気を戻すと、今度はボールが私のコートの方に落ちている。





貴「…え………えぇっ!?」





仁王「よそ見してられる程、俺らは弱くないよ^ ^」






………何か幸村の格好のまま言われると調子狂うんだよね。。。


しかもその安定の笑顔。






いやいや!


それよか、やっぱり手加減なんてしてる場合じゃ無さそうだね…。



そんな事してたら即負ける。







とにかく


勝ったモン勝ちや!!!←

91 DAYS→←89 DAYS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , 立海   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なえぬ(プロフ) - 瀧本晴菜さん» コメントありがとうございます!はい、頑張ります! (2017年6月17日 0時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続き頑張って下さい!!!! (2017年6月12日 13時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - もっぴさん» あああ嬉しすぎますありがとうございます!!!!(;;)絞り出しまくってなんとか書いてますwww(*ノ・ω・)ノ⌒。文才(←?) (2017年4月2日 18時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - 最高過ぎます!文才分けてください!← (2017年4月1日 19時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - 茉昼さん» ほんと最高なんて言ってもらえるのが最高です……!!!(;_;)はい、期待に応えられるように頑張ります!!! (2017年3月30日 17時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なえぬ | 作成日時:2015年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。