検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:72,459 hit

115 DAYS ページ31

幸村「ほーら2人とも、喧嘩しない喧嘩しない」




幸村の声が聞こえた途端、急に両肩を引っ張られてブン太の顔がどんどん遠くなると同時に後ろに倒れた。





ーボフッー




貴「わっ」




なんだなんだと思って顔をあげれば間近に幸村の顔のドアップ。




いやいやいや、近いって。



さっきのブン太並___否、それ以上に近い。




普段魔王魔王言って恐れおののいてるけど、こうして見ると幸村も結構かっこいいよね。




はぁ!羨ましいですねぇ!?←





幸村「そんなに見つめて俺の顔に何か付いてる?」





ニコッと優しく笑う幸村。




黒笑みじゃない幸村とか貴重すぎる……!!!←




へぇ、普通に笑ってればいつもかっこいいのに。


____って、ちょっと思ったのは内緒なんだからね!!!!←




柳「Aはやはりツンデレだったか」



蓮二はササッと取り出したノートに何かを書きはじめた。



貴「いやちょっと蓮二?サラッと心読んで尚且つあらぬ容疑をノートに書かないでくれるかな!?」←



私の言葉にしょぼんとしてしまった蓮二。




蓮二がしょぼんとか珍しい、というか可愛いよね。



なーんて思いながらまた幸村の方に顔を向ける。





相変わらず顔が近い。






貴「幸村」



幸村「なにA?」



貴「くすぐったいよ、髪」




と言って私の顔にかかっていた幸村の髪を退かしてヘラっと笑って見せた。







幸村「え、ちょっと待ってなにそれ可愛い」←





全員-貴・幸村「同感(でも羨ましい)」←

116 DAYS→←114 DAYS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , 立海   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なえぬ(プロフ) - 瀧本晴菜さん» コメントありがとうございます!はい、頑張ります! (2017年6月17日 0時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続き頑張って下さい!!!! (2017年6月12日 13時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - もっぴさん» あああ嬉しすぎますありがとうございます!!!!(;;)絞り出しまくってなんとか書いてますwww(*ノ・ω・)ノ⌒。文才(←?) (2017年4月2日 18時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - 最高過ぎます!文才分けてください!← (2017年4月1日 19時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - 茉昼さん» ほんと最高なんて言ってもらえるのが最高です……!!!(;_;)はい、期待に応えられるように頑張ります!!! (2017年3月30日 17時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なえぬ | 作成日時:2015年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。