検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:72,461 hit

107 DAYS ページ23

遠山「なあ白石〜、まだ着かんの〜?」





合宿所もとい景吾の別荘に向かって歩き始めて早数十分。




なかなかそれらしきものがみえない。







金ちゃんも眠くなったのか目摩りながら蔵ノ介の服掴んで駄々こねはじめた。






服掴んでるとかなに凄い可愛い(((





そういえば金ちゃんはまだ中1かー…。
周り中2とか中3ばっかだしね、しかも異様に大人びてるしね…。






余計可愛く見える訳だよ。









白石「あとちょっとで着くで、金ちゃん。」




遠山「え〜、もうわい疲れたわ〜…」







と言う金ちゃんを見兼ねた私は、金ちゃんの肩をちょんちょんと叩いて




貴「金ちゃん、おんぶしてあげよっか?」




と言った。









次の瞬間金太郎は眠そうだった顔をパァっと輝かせた。







…なんでこう、後輩はこんなにも可愛いのかな。







キラッキラの顔で「ええの!?」とか言われても………









ええに決まってんじゃん!!!!←









貴「良いよ!…っっとわぁ!!!」







瞬間、金ちゃんが飛び乗ってきた。









…あ、金ちゃん予想より結構重い。



可愛い顔してるし結構小柄に見えるけどちゃんと筋肉ついてるんだね。







マネージャー側としては誇らしいことこの上ないことだ!!
まあ私は四天宝寺のマネージャーじゃないけどね!!!←







遠山「さっきからAのねーちゃんなにブツブツ言っとん?」





貴「ん?なんでもないよ。……って、あれ…?






私今声に出してた?」







遠山「んー、分からん!!!!」






いや、分からんて何!?







…え!?
いやいやいや、金ちゃんがまさか金ちゃんに限って読心術なんて金ちゃんが趣味の悪い事金ちゃんがするわけないって金ちゃんが←









どっかの幸村じゃないんだから……









幸村「俺が何?」




貴「読心術なんて趣味の悪い事やってる闇属性だなと思っ………!?;;;」






声のした方に振り返ると、素晴らしい笑顔の幸村が居た。

108 DAYS→←106 DAYS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , 立海   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なえぬ(プロフ) - 瀧本晴菜さん» コメントありがとうございます!はい、頑張ります! (2017年6月17日 0時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続き頑張って下さい!!!! (2017年6月12日 13時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - もっぴさん» あああ嬉しすぎますありがとうございます!!!!(;;)絞り出しまくってなんとか書いてますwww(*ノ・ω・)ノ⌒。文才(←?) (2017年4月2日 18時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - 最高過ぎます!文才分けてください!← (2017年4月1日 19時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - 茉昼さん» ほんと最高なんて言ってもらえるのが最高です……!!!(;_;)はい、期待に応えられるように頑張ります!!! (2017年3月30日 17時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なえぬ | 作成日時:2015年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。