検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:72,457 hit

96 DAYS ページ11

仁王「ペテン師のイリュージョン♪雅治は俺だぜ♪

…おぉ、参謀居たか。

……ん?後ろにおるのはAか?」





謎の歌を口ずさみながらどこからか現れた雅治。







貴「あ、雅治」








雅治は私を見るなり少し目を見開いてから蓮二に目を向けた。







仁王「参謀…こういう趣味じゃったんか。」



と言って少しそそのかす様に笑った。








…蓮二の趣味、って急に何の話…?









柳「Aが部屋に服を忘れてたらしくてな。俺のパーカーを貸しやっただけだ。


…まあでも、これもある意味良いな(ボソッ」




仁王「…悪くはないのぉ(ボソッ」







…2人だけで何か話してるけど全く聞こえん。









貴「…。あ。そえば何故に蓮二と雅治がここに?

今は夕食の時間だし。」







柳「ああ、それなら。

さっき食堂で赤也が零したジュースがかかってな。だから先に風呂に入ったんだ。」








あ、だから髪が濡れてるわけだ!
タオル被ってるし。








仁王「で、参謀がヤケに遅いから俺が迎えに来たんじゃが…」








そこまで言うと雅治は又私を見た。






貴「…?

…えっ、あ。

ちょっっっ!!!///」







「全くなんなんだ!」
と思った私は今の自分の格好(彼シャツ状態)を思い出した。





雅治の視線が急に恥かしくなった私は慌ててパーカーの裾を下げた。







柳「そんなに引っ張ると俺のパーカーが伸びるぞ。」

仁王「別に隠さなくてもいいんじゃがのぉ。」






と、楽しそうに言う2人。









貴「あーもー!私部屋戻ってさっさと着替える!!!

それじゃあさようなら変態共!!」





蓮二と雅治に背を向けて自部屋の方に向かった。

97 DAYS→←95 DAYS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , 立海   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なえぬ(プロフ) - 瀧本晴菜さん» コメントありがとうございます!はい、頑張ります! (2017年6月17日 0時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続き頑張って下さい!!!! (2017年6月12日 13時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - もっぴさん» あああ嬉しすぎますありがとうございます!!!!(;;)絞り出しまくってなんとか書いてますwww(*ノ・ω・)ノ⌒。文才(←?) (2017年4月2日 18時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - 最高過ぎます!文才分けてください!← (2017年4月1日 19時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - 茉昼さん» ほんと最高なんて言ってもらえるのが最高です……!!!(;_;)はい、期待に応えられるように頑張ります!!! (2017年3月30日 17時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なえぬ | 作成日時:2015年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。