検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:72,447 hit

87 DAYS ページ2

貴「何ごめん聞こえたけど全く聞こえなかった」←



仁王「前に俺と約束したじゃろ?」




貴「う"っ…それはー…」








した…覚えがある。

確か雅治とブン太と私でケーキ屋さん行って、その後赤也と初めて会って試合した日だ。



偶然赤也との試合雅治とブン太に見られて「いつか試合しようぜ!」的な雰囲気になったんだっけねぇ…。





何でまだそんな昔のこと覚えてるの喋り方おじいちゃんみたいなのにね←






丸井「そんなんズリぃよぃ!!
だったら俺もAと試合やりてー!!!」




貴「じゃあここは敢えてどっちともやらないって事で決まr/仁王・丸井「嫌だ。」…」





……;;




幸村「やったらどうだい^ ^

俺まだAのテニスしてるとこ見たことないし。」







そう言えば。

赤也と試合した時以来私はテニスしてなかったっけなぁ…








赤也「A先輩のテニスしてるとこ久々に見たいっス!!!」
貴「よし!今すぐ試合しよ!!」←




桑原「いや、急だな;;!!!」




え。だって。



貴「(可愛い)後輩の頼みを聞いてあげるのが先輩でしょっ☆」←



桑原「…」







ジャッカルの視線が冷たい。


黒豆冷めてるからレンジで温めないと←






幸村「シャラシャラしてないで早く試合したら?^ ^」




貴「ワカリマシタ」←







丸井「でもそしたらどうすんだよぃ?
仁王とも俺ともやるんだろぃ?」




貴「え」


丸井・仁王「え」





2人とやるの?


…疲れる←





越前「やらないん…スか?」






…ここでリョーマはズルい。





若干身長差あるからね!

自然になるんだろうね上目ずかいね!?







貴「ハァ…やればいいんでしょやれば!!!




そんなに私にテニスしてほしいの?」






全員-貴「「うん。/ああ。」」






…あ、そうなんだ。





そんなに皆に言い切られると逆にもうなんかやるしかないね。






貴「じゃあ雅治とブン太と両方と試合するけどー。

2回試合するのはちょっとなー…」





仁王「じゃあダブルスにするかのぉ。」







貴「いや、いいよ。









2対1でやる。」

88 DAYS→←86 DAYS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , 立海   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なえぬ(プロフ) - 瀧本晴菜さん» コメントありがとうございます!はい、頑張ります! (2017年6月17日 0時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続き頑張って下さい!!!! (2017年6月12日 13時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - もっぴさん» あああ嬉しすぎますありがとうございます!!!!(;;)絞り出しまくってなんとか書いてますwww(*ノ・ω・)ノ⌒。文才(←?) (2017年4月2日 18時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - 最高過ぎます!文才分けてください!← (2017年4月1日 19時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - 茉昼さん» ほんと最高なんて言ってもらえるのが最高です……!!!(;_;)はい、期待に応えられるように頑張ります!!! (2017年3月30日 17時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なえぬ | 作成日時:2015年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。