検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:48,099 hit

85. ページ23

[ゴンか…ガキの3人組だな?奇運アレキサンドライトを持っているそうだな]




あ、そうだ


奇運アレキサンドライトの複製(クローン)を貰えないかまだ聞いてなかったな



会話が終わったら聞くために会話の内容を聞いているが、ゴンはゲンスルーに喧嘩を売り続ける



キルアとビスケが強制的に黙らせてやっと止まった



そのあとツェズゲラ達はキルアに言われたとおり離れたところで話をしている




わざわざ聞く必要はないだろう




ゲンスルーの目的は一坪の海岸線のオリジナルと奇運アレキサンドライトだ




どちらも持っていない私たちに攻撃を仕掛けてくる可能性は低い









____









ツェズゲラとゲンスルーの交信(コンタクト)が終わり、少し移動したところでこの後どうするかを話す



アレキサンドライトのことを話すタイミングを窺っていたが、運良く入手方法を知ることができた





村人に手持ちのカード全てを渡したら貰えるらしい





ここまで進めてしまっているから私たちには入手は難しいだろう



が、全くゲームを進めていないカルトは別だ




持ち物を全て渡さなきゃいけないようなイベントならスタート地点からそこまで遠くない場所で起こるはず



スタート地点を中心に村がありそうな場所を探せばいいか




「これ以上、組むメリットはないな」



会話が途切れたタイミングでそう言うと、一斉にこちらを向く




「そうだな。一旦パクノダ達と合流しよう」




団長がそういえば、私たちは同行(アカンパニー)を使うために他の奴らと少し距離をとる




「そっか…A、またね!」





ゴンはそう言って手を振ってくる





本当に精神状態がよくわからない



仲間の敵に何を思って手を振ってるんだ






「じゃあね」





また、なんてものは無くていい




私はもう会いたくない







相手をするのが面倒くさいし



なにより、ゴンを見てるとあいつを思い出す





同行(アカンパニー)オン、パクノダ」

86.→←84.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

86 - 由宇さん» ありがとうございます。更新されていない状態でしたのに見て頂けて嬉しいです。頑張ります。 (2018年9月1日 16時) (レス) id: 5362c81898 (このIDを非表示/違反報告)
由宇 - 面白かったです。更新待ってます! (2018年8月14日 19時) (レス) id: 06761224f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:86 | 作成日時:2018年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。