検索窓
今日:33 hit、昨日:63 hit、合計:115,341 hit

ページ32

《9人には事前に、悠木くんと2人でいるときに、ドッキリが仕掛けられることを伝え‥‥》

川「反応も人それぞれですねぇ。」

「んふ、そうですねぇ。」

《というわけで、Aブロックの方々から‥‥》



《美容命の渡辺は‥‥?》

バァンっ

渡「うわ、」

「っ〈ビクつく。〉」

団「貴方のその反応、ベタで〜す!」

川『渡辺さんもう知ってるやろ。』

「っ!‥‥《涙を溢す》」

渡「ちょ、まってまって。〈カメラから悠木を庇う〉」

川『過保護やなぁ〜。初っ端から?』

渡「大丈夫?」

「ん、」

渡「いや、大丈夫じゃねぇな。とりあえず行こ。ん、びっくりしたな。」

《カメラも団長も放置で行ってしまった‥‥。》

川『ほんまにすっ転んでたのと同一人物か?』



《続いては、筋肉命の岩本!》

バァンっ

「っ〈ビクつく。〉」

岩「っと、〈転けかけた悠木を支える〉」

団「貴方のその反応、ベタで〜す!」

「っ!‥‥〈涙を溢す〉」

岩「あ〜‥‥びっくりしたな、うん、1回戻ろ、な?」

「‥‥ん‥‥。」

岩「ん?」

「‥‥〈岩本の手を両手で握る〉」

岩「んひひ、どうかした?」

《カメラも団長も放置で行ってしまった‥‥。(2回目)》

川『いやぁ〜、過保護ですね。うん。』



《気を取り直して3人目、Aブロックを勝ち進んだクイズ命の阿部!》

バァンっ

「っ〈ビクつく。〉」

阿「っと、」

団「貴方のその反応、ベタで〜す!」

「っ!‥‥〈涙を溢す〉」

阿「あちゃ、」

「‥‥りょーへくん知ってたの。」

川『お、ちょっと変えた。』

阿「うん。知ってた。」

川『認めるんかい!』

阿「ん〜、ごめんね。行こ。」

「‥‥〈阿部から顔を逸らす〉」

《拗ねたふうに見せながら、悠木くんの手はしっかり阿部さんの袖の端を握っている!!》

川『いやぁ、小賢しいですね。』

《そして、カメラも団長も放置で行ってしまった!!(3回目)》



《Aブロックの3人を終えて‥‥。》

川「いやぁ、分かっちゃいましたけど、過保護ですねぇ。
  あと、悠木くんが、僕が思ってたよりちょっと小賢しい。」

・→←オールスタードッキリ祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫色(プロフ) - ののさん» ご指摘ありがとうございました!訂正しました。 (3月9日 11時) (レス) id: 0c7ff45f82 (このIDを非表示/違反報告)
のの - 板垣李光人くんです! (3月9日 10時) (レス) @page36 id: 5cfd4588a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫色 | 作成日時:2023年12月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。