検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:116,311 hit

ページ2

《第2問》

A:高菜 B:炊き込みご飯 C:塩

佐「えぇ‥‥?ラウールは分かってる?」

ラ「うん。っていうか、これも実質2択。1つゆき食べないもん。」

渡「またかよ!!」

岩「ゆき‥‥割と好き嫌い多いもんな‥‥。」

「僕が、食べたいものを選びます!」

阿「まぁ、そういう企画だからね?」

宮「まぁでも、1つ食べないのは分かった。」



《予想タイム》

高菜→なし
炊き込みご飯→目黒、深澤、阿部、向井
塩→ラウール、岩本、宮舘、佐久間、渡辺

深「ラウールから一言いっとく?」

ラ「えー、絶対にないのは、高菜です。周りに巻いてあるやつ、ゆき食べない。」

宮「もっと言うなら、ほうれん草とかも苦手だからね。」

「う‥‥でも、好んで食べないってだけなので。出されたら食べます。」

阿「その辺、いい子だよね。」

「では、正解は、‥‥塩!!まいととてるくん2問連続正解!!」

目「んえぇぇぇぇ‥‥‥。」

向「え、でも、ゆきくん炊き込みご飯好きって言ってたやん!」

阿「そうだよ!!」

「んー、正確にいうと。炊き込みご飯の出汁茶漬けが好きなの。」

佐「んはは!残念だったな!!」

阿「うわ、うざ。」



「〜〜〜〜〜ん〜〜。」

ラ「やば。めっちゃ、こう、米の甘いのと、塩が、もうやばい!!」

岩「なんか、無性にゆきを抱きしめたい気分だわ。」

佐「気分はわかるけどやめな?折れちゃうよ。」

宮「‥‥美味しいね。」

渡「うわっ‥‥うま‥‥。」

阿「なんか、ゆきくんはいいんだけど、他が無性に腹立つ。」

向「阿部ちゃん、鮭食べれたんやからいいやん!!
  俺とふっかさん何も食べてないねんで!!」

深「そうだそうだ!!」

目「腹減った‥‥。」

「「「「っwwwwwwww」」」」

・→←悠木食べたいものを当てろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫色(プロフ) - ののさん» ご指摘ありがとうございました!訂正しました。 (3月9日 11時) (レス) id: 0c7ff45f82 (このIDを非表示/違反報告)
のの - 板垣李光人くんです! (3月9日 10時) (レス) @page36 id: 5cfd4588a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫色 | 作成日時:2023年12月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。