検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:342,212 hit

ページ34

******



私と刀也さんはいよいよ、
今日の目的であるクラブへと入った




受「いらっしゃいませ、剣持様」



剣「どうも、早速ですがオーナーを呼んでもらっても?」



受「畏まりました、少々お待ちください」




刀也さんは慣れた手つきで受付を済ませ、
ここのオーナーを待つために中へと足を運んだ




私は初めて入る空間に
思わず周りをキョロキョロと
見回していた



辺りには煌びやかな衣装を纏う女性や
姿を綺麗に整えた男性が
ダンスを踊ったり、お酒を嗜んだり、
ゲームをして楽しんでいた




剣「………もしかして、クラブ初めてですか?」



『当たり前ですよ、私が住んでいた所は
 こんな建物はなかったので…………。
 それに比べて刀也さんは慣れていますよね』



剣「まぁ、外交官の仕事がない時は
  街の様子を観光したりするんで、
  どの店がどんなマナーなのかぐらいは
  大体把握しているんですよ」
 



『成程……』





少し刀也さんと雑談していると
奥の部屋からオーナーと思われる人物が見えた




オ「いや〜剣持様!ようこそおいでくださいました!!
  ………して、そちらにいる方は?」



剣「僕の連れですよ、初めての様なので
  色々と教えて貰えると助かります」



オ「そう言う事でしたら!………おい!!
  そこにいるお前!こっちに来て相手をしてあげなさい!」







オーナーはそこら辺にいた綺麗な女性を呼び、
私の元へと呼んだ






剣「それでは、僕達は別の部屋に移動しましょうか」


オ「そうですね!スイートルームをご用意しております!
  どうぞこちらへ!!」


『…………え!?刀也さん!?』







合同任務みたいな感じじゃないの!?


私をこの女性と一緒に置いて、
自分はオーナーと話をつけてくるって事?





すると、刀也さんは
予想外の事に戸惑う私の手のひらに
他の人からは見えないようにインカムを置いた



そして、私にしか聞こえない声で
耳元で話す




剣「何かあったらこのインカムから指示します
  指示があったら、すぐに行動に移して下さい
  分かりました?」


『…………!!……分かりました』


剣「では、僕は行って来ますね。
  短い時間でしょうが、クラブ、楽しんで」




そう言って刀也さんは踵を返して、
オーナーと一緒に奥の部屋へと行ってしまった





さてと、私は…………




女「………じゃあ、一緒に飲みましょう?」






これをどうにかせねば

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これパクリ作品ではないでしょうか…。以前読んだ、他界隈の作者様の作品と似ている気がするのですが……。パクリでは無いのか確認をお願い致します。もし、パクリをしたというのなら、早急に作品を消すなどの対処を行ってください。 (2023年3月24日 9時) (レス) @page3 id: ceed927724 (このIDを非表示/違反報告)
みみす - 上の表記にはパクリなどでは無いと書かれていましても本当かは分かりませんので確認お願いします。 (2023年2月15日 18時) (レス) id: bb54137fa7 (このIDを非表示/違反報告)
みみす - あの、すみませんある方が書かれた小説を2j3jバージョンにしたようにしか見えないんですが (2023年2月15日 18時) (レス) id: bb54137fa7 (このIDを非表示/違反報告)
ビビ(プロフ) - 伊織さん» コメントありがとうございます!!確かにエリスもいいですよねえ〜! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 51dd06a79f (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 元々名前の設定がエリスだったのでびっくりしました!!それにしても可愛いですよねエリスって名前 (2022年10月31日 20時) (レス) @page1 id: f7b48c76f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビビ x他1人 | 作成日時:2022年9月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。