検索窓
今日:30 hit、昨日:46 hit、合計:171,403 hit

ページ7











こんな知念くんを初めて見た



















――――――涼介めちゃくちゃ良い奴だから。

















































きっと知念くんも相当怖いんだと思う
山田さんに何かあったら、って









今にも泣き出したくて
たまらないんだと思う

















































――――――知念はめちゃくちゃ良い奴だよ。



















侑李「それが今Aの出来ることなの、わかった!???」



















お互いがお互いを一番に尊敬してて、
山田さんの事をなんでも分かっていた知念くんが、



















侑李「お願い……お願いだからちゃんとしてっ…………っ」









大貴「ちねんっ…………」

















































きっと私以上に自分の事も責めてるはず、
悔しくて、怖くてたまらないはず。



















そっか、









侑李「ねえっ、わかった!????」









あ「…………………………っ」

















































私が泣いてちゃいけない

私が弱くちゃいけない

これじゃマネージャーとしての役目が果たせていない



















あ「はい」



















私はみんなよりも強くいなくちゃいけないんだ、
私がみんなを守らなきゃいけないんだ

















































――――――マネージャーっぽい所俺に見せてくれたら



















泣いてちゃだめ



















――――――少しは変わるんじゃね

















































そう、



泣いてちゃだめだ



















涙を乱暴に拭って、









あ「呼んできます」



















必死に走り出した









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼乃(プロフ) - 涼莉さん» コメントありがとうございます!嬉しいです、どうか、完結までお付き合いください! (2021年5月25日 11時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
涼莉 - 続き、気になります! (2021年5月23日 1時) (レス) id: 1397ff3e83 (このIDを非表示/違反報告)
涼乃(プロフ) - 粕亜さん» コメントありがとうございます!なんと嬉しいお言葉(;;)もうそんなこと言われたら張り切ってドシドシ更新しちゃいます!!笑どうか完結までよろしくお願いします!! (2021年5月18日 21時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
涼乃(プロフ) - かおりさん» コメントありがとうございます!嬉しいです(;;)ドキドキさせられるような作品にしていけるよう頑張りますので、是非是非完結までよろしくお願いします!!! (2021年5月18日 21時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
粕亜(プロフ) - 評価が1回しか押せないのが悔しい!10超えて100あげたいぐらいこの作品好きです!更新楽しみにしてます!! (2021年5月18日 18時) (レス) id: ceb1dd9914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼乃 | 作成日時:2021年4月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。