検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:171,414 hit

ページ45










あ「……………………………へ?」







思いもよらない言葉に
すっとんきょんな返事を返す私








あ「な、にがですか…?」









山田さんの口から、
そんな言葉が出るなんて思ってもみなかったから
心の中はかなり動揺していて。




































涼介「いや、俺あの時だいぶ酷い事言っちまったから。」







こういう時に限って
山田さんの顔を覗くことなんて出来なくて、







ただ、
心の奥にズンとのしかかる重みを感じていた。





























涼介「俺もあの時必死で、何か無性にムシャクシャしてたわけ」





あ「………………………………………」





涼介「…んだから、悪かった。」





あ「……………………………っ」



















なんで私はこんな時に限って言葉が出てこないんだろう


















涼介「なんか言えよな…」






まさにいつもの逆
山田さんが一方的に話して私が黙り続ける状況





きっとこれは頭が追いついていないせい
まさか山田さんからそんなこと言われるなんて、
思ってないからさ…





































涼介「え、もしかして怒ってんの?」




あ「…え?」





パッと横を見れば、
向こうもえ?って顔してて、
















あ「いや…!怒ってるわけないじゃないですか!!」






やめてよ山田さん誤解しないで
もう今私すっごい動揺してるわけよ!





































あ「そんな…っ怒ってるわけないじゃないですかっ!!!!!」




涼介「うんそれさっき聞いた」



















あ「まじで迷惑とか、首突っ込むなとか、そんなんで怒るわけないですよ…!!」




涼介「いやめちゃくちゃ根に持ってんじゃん、なんならあの時のセリフちゃんと覚えてんじゃん。」




あ「ちがっ…それはっ…!!」




涼介「ふっ…」






































言いたいことが出てこない私に
呆れた顔して笑ってる







なんか不思議だ、
何言ってもキレ口調の山田さんが、
今は全然違う








単純に呆れてるだけ?





























涼介「…………………………っ」




あ「あっ、すいません…」



















チラチラとその笑顔の意味をさぐっていたら
再び目が合って。








いつもの不機嫌モードに戻って、
窓の外を眺め始めた









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼乃(プロフ) - 涼莉さん» コメントありがとうございます!嬉しいです、どうか、完結までお付き合いください! (2021年5月25日 11時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
涼莉 - 続き、気になります! (2021年5月23日 1時) (レス) id: 1397ff3e83 (このIDを非表示/違反報告)
涼乃(プロフ) - 粕亜さん» コメントありがとうございます!なんと嬉しいお言葉(;;)もうそんなこと言われたら張り切ってドシドシ更新しちゃいます!!笑どうか完結までよろしくお願いします!! (2021年5月18日 21時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
涼乃(プロフ) - かおりさん» コメントありがとうございます!嬉しいです(;;)ドキドキさせられるような作品にしていけるよう頑張りますので、是非是非完結までよろしくお願いします!!! (2021年5月18日 21時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
粕亜(プロフ) - 評価が1回しか押せないのが悔しい!10超えて100あげたいぐらいこの作品好きです!更新楽しみにしてます!! (2021年5月18日 18時) (レス) id: ceb1dd9914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼乃 | 作成日時:2021年4月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。