検索窓
今日:28 hit、昨日:46 hit、合計:171,401 hit

ページ27








-----------------------------






あ「はあ……………」









あの時、
少しは私の気持ち理解してくれたかと思ってた






なんもわかってないじゃない、







人の気持ちを考えられないやつ、
社長だろうが何だろうがただの最低人間だから
偉くもなんともない




なんにも怖くない、















































あ「…………………………え…どこ」









このイライラに任せて、
来たはいいものの
社長がどこに行ってしまったのかすら分からない







とりあえず来たのは、
山田さんがいる部屋の前







ガチャ…ガチャガチャ


















あ「はあもうなんなのよ」








山田さんの部屋はがっちりと鍵がかかっていて、
私が入ることは出来ない









あ「山田さん!!大丈夫ですか!??聞こえたら返事して下さい!!!」


















山田さんの意識は戻ったのかすら分からない状況
真っ白なドアへと向かって叫んでみるけど、


















「…………………………………」









中から何にも返事はない






きっとまだ良くならないんだ
それなのに社長は
平気でステージに立たそうとしてるの?







本当に頭おかしい
















































あ「山田さん、ゆっくり休んでください!もう無理しないでください!私が何とかしてみせますから!」









きっと聞いてない、
何にも聞こえてない、









だけど、
山田さんに届くことを願いながら、

もしかしたら
山田さんに会うことはもう無いのかもしれない









辞める覚悟で社長に立ち向かいたい















































その時、







「Aっ…!何してんの!?」









隣の隣の部屋から顔を出し、
あたふたしながらこっちに駆け寄ってくる









あ「…………垣本さん。」



















垣本「変なことしないでよ、俺だってクビになっちゃうじゃん………!」








そんなことを言いながら、
口の前で人差し指を立てた





























は?







垣本さんだって、
会った時から自分のことしか考えてない
自分の職を失いたくないがために、必死になって



















あ「…………ばかみたい。」









この状況でそんな事しか頭にないなんて、
本当に呆れる









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼乃(プロフ) - 涼莉さん» コメントありがとうございます!嬉しいです、どうか、完結までお付き合いください! (2021年5月25日 11時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
涼莉 - 続き、気になります! (2021年5月23日 1時) (レス) id: 1397ff3e83 (このIDを非表示/違反報告)
涼乃(プロフ) - 粕亜さん» コメントありがとうございます!なんと嬉しいお言葉(;;)もうそんなこと言われたら張り切ってドシドシ更新しちゃいます!!笑どうか完結までよろしくお願いします!! (2021年5月18日 21時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
涼乃(プロフ) - かおりさん» コメントありがとうございます!嬉しいです(;;)ドキドキさせられるような作品にしていけるよう頑張りますので、是非是非完結までよろしくお願いします!!! (2021年5月18日 21時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
粕亜(プロフ) - 評価が1回しか押せないのが悔しい!10超えて100あげたいぐらいこの作品好きです!更新楽しみにしてます!! (2021年5月18日 18時) (レス) id: ceb1dd9914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼乃 | 作成日時:2021年4月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。