検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:37,959 hit

ページ6



MGside












いや、別にさ。
潰すつもりは無かったんだよ??

ただちょーっと抱きつこうと思ったら 思ったよりずっと軽くてぽーんって飛んじゃったの。

ウォヌヒョンが受け止めてたけど。カッコイイなぁ、デキル男は。





ってそんなんじゃなくて、ただ気になってたことがあったから聞こうと思っただけなんだよ、本当は。











sg「ヒョン、AヒョンがSMも受かってたなんてどこから聞いたの?」

mg「え?ソジュニヒョンが言ってたじゃん、SMに取られるかもー!!俺が見つけた子がー!!って」

vn「あれ、Aヒョンのことだったんだ」





結果的にこっちに来るらしい!!ってソジュニヒョン、ニタニタ笑ってたんだけどな。

長期休暇をとって日本に旅行しに行ったら、良い人材見つけた!って2日で帰ってきたのには引いた。

そんなに?って思ったけど、まあAヒョンの顔見れば納得。










vn「本当に、綺麗だよね」






高い鼻に白い肌、丸い目にはつけまつ毛のような長い睫毛が付いている。

なのに中性的と言うよりは男らしさもあって、なんだか魅力的なヒト。













mg「ヒョンが他の事務所に行かなくてよかった〜」


『なんで?』


mg「もし他のグループでデビューしてるの見たら俺嫉妬しそう」


『俺のこと好きすぎか、(笑)』









『その世界線だったら俺たちは出会ってないから、ミンギュは俺の事知らない人として見るわけでしょ?

 嫉妬も何も無いよ、きっと』









mg「……冷めること言わないでよ〜」


『へへ、ごめん』




ちょっぴり現実的すぎるところがあるけど。

でも一目見てカッコイイってなって 喋りたいってなって もっとこの人と居たいって思ったのは、ヒョンが初めてだよ。









『でもミンギュのおかげで他の人とも喋りやすい。
 ありがとね、衝突事故起こしてくれて』


mg「言い方が物騒!!!!」






キムミンギュ、衝突事故をきっかけにAヒョンに懐きました。









03 . 天は二物を与えてしまった→←02 . 大型犬衝突事故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せる(プロフ) - チェさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけたら嬉しいです^^♡ (2023年1月16日 1時) (レス) id: d551e89fe1 (このIDを非表示/違反報告)
せる(プロフ) - ちょんちょんいさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます…!期間が空いてしまいましたがゆっくり書いていこうと思います!^^! (2023年1月16日 1時) (レス) id: d551e89fe1 (このIDを非表示/違反報告)
チェ(プロフ) - お話大好きです~~ㅠㅠ (2023年1月15日 3時) (レス) id: 5cde12fd59 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょんい(プロフ) - 今いちばん楽しみにしている作品です!これからも頑張ってください! (2022年10月2日 18時) (レス) id: 6eafd3ba10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せる | 作成日時:2022年9月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。