検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,308,335 hit

設定 ページ3

A

歳は16歳ぐらい
家庭がクズだった
学校にだけはちゃんと行かせてもらっていた
ただし、途中で辞めさせられた
現在、高校には通っていない
めちゃくちゃ可愛い
家出した際に灰谷兄弟に拾われる
梵天メンバーに好かれやすい


灰谷蘭

Aちゃん大好きマン1号
女癖が悪かったがAちゃんに出会ってから興味無くなった
竜胆とAの絡み見るの大好き
たまにセクハラのギリギリを攻める
Aちゃんの笑顔に一番癒される


灰谷竜胆

Aちゃん大好きマン2号
蘭にお気に入りの女の子ができて意外とびっくりしている
酒とAちゃんに弱い
お子ちゃま扱いされるとキレるがAちゃんならOK
三途大嫌い
Aちゃんからのボディタッチはご褒美


三途春千夜

Aちゃん大好きマン3号
最初は別に興味なかったが、今ではベッタリ
定期的に病む
クスリと同じぐらいAがいないとダメ
甘えるのが好き
泣き顔と感じてる顔が好き
女遊びが激しい


九井一

一番好きなのは赤音さん
Aちゃんのことは2番目に好き
だけど本人曰く自覚なし
無意識に甘えることがある
Aちゃんに見つめられると顔真っ赤になる
たまにAちゃんが赤音さんに見える時があるらしい
セクハラ紛いをする蘭、春千夜をセーブする役


佐野万次郎

Aちゃん大好きマン4号
絶賛病み期
この世の全てぶっ壊したる精神
Aちゃんのおかげで少しはセーブできてる
撫でられるの好き
Aちゃんがいないとイライラしがち
たい焼きを一緒に食べるのが至福の時間らしい
誰よりも先にAちゃんを見つけたかったと後悔してる


鶴蝶

梵天のママ
Aちゃんの世話をするのが趣味
たまに洗濯してる時Aちゃんの下着が見えて凄い気まずい
だが、しっかり目に焼き付けている←
Aちゃんに対する思いが恋愛なのかどうかはいまだに不明?
Aちゃんからのお願いは断れないタイプ


明司武臣

Aちゃんを見てると凄い癒される
常にお菓子を持ち歩いている
いつも蘭達がAちゃん独り占めしてるから羨ましいみたい
Aちゃん曰く一番頼れる存在だとさ。
→たぶんお父さんがなんかだと思ってるのでは?
頼られるのが満更でもない様子


望月莞爾

Aちゃんかわええっていつも思ってる
話しかけてもらいたくてウズウズしてる
明司と同じく菓子を持ち歩く

2話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぇい - 初めまして!少し前から見ていたんですが、凄く面白いっすね!俺気に入りました!作者さんのペースで頑張って下さい!続き待ってまーす。 (2022年3月26日 1時) (レス) id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
蘭鏡 - めっっっちゃ良きです‼︎(語彙力皆無)更新、作者様のペースで頑張ってください! (2022年2月13日 0時) (レス) @page41 id: 4d158fd0bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってました!これからもショコラさんのペースで頑張ってください!! (2022年2月5日 21時) (レス) @page41 id: ef9e4cc349 (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん - 面白かった!だけど…もっとマイキーだしてほしかったな…。 (2021年12月23日 22時) (レス) @page38 id: aafe43ce80 (このIDを非表示/違反報告)
名無し28468号(プロフ) - 最新話とても面白かったです!推しが梵天に入るとか最高すぎます!!更新楽しみにしてます!! (2021年11月20日 20時) (レス) @page38 id: 6546ee49f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作成日時:2021年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。