検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:265,677 hit

59 - 想いよ、伝われ ▽ sho side ページ9

.





廉「なぁ、結局チケット渡せたん?」

神「渡したみたいだよ。」

廉「なら、明日来るんやな。」

岸「来るって誰が?」

廉「紫耀の好きな人。」





海人と茶番を繰り広げていると、俺のいないところで話が大きくなっていてびっくりした。





紫「おいおいおい、ちょっと!好きな人って・・・。」

神「好きな人でしょ?」

紫「いや、その、そうだけど。なんで、メンバー全員知ってんの?」

神「俺と海人は前から知ってるし。」

廉「俺は紫耀が最近やたらと機嫌良いもんやから、すぐ気付いた。」

岸「・・・え?俺、今初耳なんだけど。」





恥ずかしすぎて、穴があったら入りたい。





メンバー全員にバレてしまったとなると、それはそれで心強いのかもしれないけど、これから先、何かある度に絶対にからかわれるに違いないと悟った。





静かにひっそりとAちゃんのことを想うつもりだったのに、そんな願いは儚く散ってしまう。





岸「え、紫耀。好きな人いたんだ。」

海「すっごい可愛いんだよ。」

紫「あーもう恥ずいから、あんまりからかうなよ。」





一気に顔が熱くなる。





神「まぁ、温かく見守ってやろうよ。てか、海人。お前の弁当の方が美味しそうなんだけど?」





咄嗟に話を変えてくれたじんに救われた。





いつも気を利かせて色々手助けしてくれるじん。





じんと海人の弁当の取り合いに岸くんも巻き込まれ、騒いでいる横でその光景を眺めていると、廉が声を掛けてきた。





廉「チケット、良かったやん。」

紫「ああ。廉のおかげ。」

廉「ふふ、俺は何もしてへんわ。」

紫「廉が言ってくれなかったら、一般席なんて思いつかなかったし。」

廉「マネージャーが持ってたやつ、余ってて良かったな。」

紫「ギリだったけどな、はは。」

廉「明日頑張れよ、紫耀。」





.

60 - 想いよ、伝われ ▽ sho side→←58 - 想いよ、伝われ ▽ sho side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1432人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mugi(プロフ) - キンプリさん» キンプリさん、はじめまして!すみません、コメントいただいたことに今気付きました(泣)オススメ欄からご覧いただき、とても嬉しいです〜!☺︎ 最高なんて言葉に照れました(´-`).。oO ありがとうございます!またコメント是非お待ちしてます! (2022年5月6日 11時) (レス) id: a81b354234 (このIDを非表示/違反報告)
キンプリ(プロフ) - こんばんは。はじめまして。夜遅くにコメント失礼します。このお話がおすすめに出てきて、最初読んでみたら本当に面白すぎてハマりました!!一気に今アップされてるところまで全部読ませてもらいました!主さん、最高すぎです!これからも、更新楽しみにしています。 (2022年3月31日 22時) (レス) @page45 id: c3894689ba (このIDを非表示/違反報告)
mugi(プロフ) - 探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)さん» コーヒー珈琲さん、はじめまして!更新がかなり遅くなってしまい、ごめんなさい‪( ; ; )コメントとっても励みになります!少しずつ更新して行くのでどうぞよろしくお願いします ♪ コーヒー珈琲さんは平野くん派ですか?永瀬くん派ですか?☺︎ (2022年3月31日 11時) (レス) @page44 id: a81b354234 (このIDを非表示/違反報告)
探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)(プロフ) - 最初の1話でとっても面白かったです!お気に入り失礼いたします!更新待ってます。 (2022年2月2日 22時) (レス) id: 237062e455 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - mugiさん» こんにちは。ずっと仕事で見たらたくさんお話が更新されてて( ;∀;)ありがとうございます!癒されました〜。:+((*´`))+:。 (2022年1月5日 13時) (レス) id: e82f003a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mugi | 作成日時:2021年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。