検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:265,701 hit

72 - 恋する乙女 ▼ you side ページ22

.





そんな話をしていると、





突然、杏ちゃんが何かを思いついたように口を開く。





杏「・・・ねえ、A。」

 「うん?」





落ち着いた声で名前を呼ばれ、視線を杏ちゃんの方に向けると、





杏「デートに誘ってみたら?」

 「ええっ!??」





信じ難い単語が杏ちゃんの口から出てきて、思わず目が点になる。





 「デ、デート?!・・・平野くんを?」

杏「そう、デート。」

 「む、無理に決まってるじゃん!芸能人だよ?平野くんだよ?写真撮られたりしたら終わりだし、・・・それにわたしなんかと会ってくれるかどうかも分からないし。」

杏「はは!なーに言ってんの!コンサートに誘われたんでしょ?しかも、チケット直接手渡しで。向こうもAに対して、何かしらの気持ちは抱いてると思うよ?そうじゃなかったらわざわざこんなことしないもん。」





前のめりになって言ってくる杏ちゃん。





その自信は一体どこから来るのやら・・・。





スーパーネガティブなわたしとは裏腹に、「絶対に誘ったら来てくれる。」って自信満々に言う杏ちゃんのポジティブさを少し羨ましく思った。





 「でも、会うなんて、無理じゃないかな・・・。」

杏「うーん、そうね。・・・家に呼べば?」

 「へっ!家?!わたしの?」

杏「そう!家だったら、誰の目にも触れないでしょ?」

 「そんなこと出来るわけな・・・。」

杏「A、料理得意なんだから、手料理を振る舞うのはどう?ほら、『胃袋をつかめ』って言うでしょ。」





確かにそう言うかもしれないけど・・・。





わたしの作った手料理なんて食べてくれるのかなって不安になる。





杏「あ、そうだ。ハロウィンパーティーは?」

 「ハロウィンパーティー?」

杏「もうすぐハロウィンだし!ハロウィンパーティーを口実にすれば、誘いやすいんじゃないかな?外で会うわけでもないし!」





アリーナツアーが終わる頃は、ハロウィン間近。





年末年始の平野くんたちは生放送番組に引っ張りだこらしく、オフの日も少ないみたいで、ちょうどツアー終わりに長期休みを貰えると言っていた。





 「・・・平野くんに聞いてみようかな。」

杏「うん!その調子!・・・お家デートかぁ、いいねぇ。」

 「ち、違う!これは、デートじゃなくて!」

杏「・・・やらしいねぇ。」

 「ちょ、ちょっと!杏ちゃん!」





平野くんと一緒にハロウィン過ごせたらいいな・・・。





.

73 - ハロウィンの本音 ▽ sho side→←71 - 恋する乙女 ▼ you side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1432人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mugi(プロフ) - キンプリさん» キンプリさん、はじめまして!すみません、コメントいただいたことに今気付きました(泣)オススメ欄からご覧いただき、とても嬉しいです〜!☺︎ 最高なんて言葉に照れました(´-`).。oO ありがとうございます!またコメント是非お待ちしてます! (2022年5月6日 11時) (レス) id: a81b354234 (このIDを非表示/違反報告)
キンプリ(プロフ) - こんばんは。はじめまして。夜遅くにコメント失礼します。このお話がおすすめに出てきて、最初読んでみたら本当に面白すぎてハマりました!!一気に今アップされてるところまで全部読ませてもらいました!主さん、最高すぎです!これからも、更新楽しみにしています。 (2022年3月31日 22時) (レス) @page45 id: c3894689ba (このIDを非表示/違反報告)
mugi(プロフ) - 探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)さん» コーヒー珈琲さん、はじめまして!更新がかなり遅くなってしまい、ごめんなさい‪( ; ; )コメントとっても励みになります!少しずつ更新して行くのでどうぞよろしくお願いします ♪ コーヒー珈琲さんは平野くん派ですか?永瀬くん派ですか?☺︎ (2022年3月31日 11時) (レス) @page44 id: a81b354234 (このIDを非表示/違反報告)
探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)(プロフ) - 最初の1話でとっても面白かったです!お気に入り失礼いたします!更新待ってます。 (2022年2月2日 22時) (レス) id: 237062e455 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - mugiさん» こんにちは。ずっと仕事で見たらたくさんお話が更新されてて( ;∀;)ありがとうございます!癒されました〜。:+((*´`))+:。 (2022年1月5日 13時) (レス) id: e82f003a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mugi | 作成日時:2021年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。