検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:387,000 hit

23 - 俺は俺らしく ▽ sho side ページ23

.





____ ガチャ





神「まじで寝起きじゃん。」





言ったじゃん。





インターホンが鳴り、ドアを開けた途端、俺の眠たそうな顔を見て発するじんの第一声。





家に招き入れると、俺は急いでシャワーを浴びに浴室へ向かう。





.





シャワーを浴び終えると、濡れた髪をタオルで拭きながら、キッチンへ向かい、さっき飲んでいたミネラルウォーターの残りをごくごくと飲み干す。





神「急がなくてもよかったのに。」

紫「待たせたら悪いし。」





リビングのソファでスマホを弄っていたじんが、シャワーから戻ってきた俺に気付いて声をかけてきた。





紫「最近どうなの?この前、地方にロケ行ってたよな?」

神「あーうん。番組の企画で行ったよ。」

紫「じんも何かと忙しそうだからなぁ。つか、最近みんな忙しそうだし、オフの日も全然合わなくなってきたよな。」

神「いや、でも今日、海人もオフだったから誘ったんだけどさ。残念、予定ありっぽい。」





グループでの活動はもちろん、個人としてレギュラー番組を持つメンバーもいれば、ドラマの撮影漬けの毎日を送るメンバーもいた。





デビューした頃に比べて、個人での仕事も圧倒的に増えたなと感じる。





神「紫耀は?最近どうなの?」

紫「まぁ、ご覧の通り。忙しいけど、忙しいを理由に色々できなくなるのは嫌かなって感じ。」

神「そっか。・・・あーあ。あっという間に、俺らの今年の夏も終わるんだろうなぁ。」





じんの言う通り。





目まぐるしく過ぎる日々に、ちょっと嫌気がさした。





神「そういえばさ、聞きたかったんだけど、」

紫「ん?」

神「あれから連絡って、取ってるの?」





何かを思い出したかのように聞かれ、すぐにAちゃんのことだと分かった。





・・・実は、後押ししてくれたあの日以来、仕事が被ることもなくて、じんにその後を一切報告をしていなかった。





唐突に聞かれて恥ずかしくなった俺は、とぼけたように返してしまう。





紫「・・・あれからって?」

神「Aちゃんのことだよ。」





.

24 - 俺は俺らしく ▽ sho side→←22 - 俺は俺らしく ▽ sho side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1392人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mugi(プロフ) - 友梨さん» 友梨さん〜〜!お久しぶりです\(^ω^)/ 1作ではストーリーが収まりきらず、シーズン2に突入となってしまいました!(笑)今度、番外編だったりも同時進行で書き進められたらなって思ってます!いつも友梨さんのコメントに励まされてます♪☺︎ (2021年11月18日 9時) (レス) id: 3ab6681bec (このIDを非表示/違反報告)
友梨(プロフ) - mugiさん、こんにちは!シーズン1、作成お疲れ様です!いつも更新を楽しみに読ませていただいています。いつもキュンキュンさせてもらってます(^^)シーズン2も、陰ながら応援しています!頑張ってください!! (2021年11月16日 7時) (レス) @page50 id: 88efaf7a8d (このIDを非表示/違反報告)
mugi(プロフ) - つかささん» つかささん、はじめまして!コメントありがとうございます!お互い不器用でなかなか発展しない2人の関係に、作者も「頑張れ!平野!」とつい応援してしまっています(´-ω-`)(笑)末長くお付き合いくださると嬉しいです!☺︎ (2021年11月11日 15時) (レス) id: 3ab6681bec (このIDを非表示/違反報告)
つかさ(プロフ) - リアル設定に、読み初めからワクワクさせてもらってます!しかしなかなかストーリーが展開しなくてこれはロングストーリーになりそうな予感??!楽しみにしています! (2021年11月11日 15時) (レス) id: 2661138e77 (このIDを非表示/違反報告)
mugi(プロフ) - mさん» mさん、更新遅くてすみません( ; ; )やっとメンバーとの初対面ですね〜!平野くんもやっと好きって気付いたみたいで、作者はひと安心です(´-ω-`)(笑)もうすぐシリーズ2となり、ドキドキ展開もいっぱい出てくると思うので楽しみにしててください! (2021年11月10日 0時) (レス) @page46 id: 3ab6681bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mugi | 作成日時:2021年9月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。