検索窓
今日:15 hit、昨日:126 hit、合計:844,863 hit

33 ページ33
















コンコンッ








A「……ん…、」









扉がノックされる音で目を覚ます









…泣き疲れて寝ちゃったんだなぁ…きっと。





明日目腫れちゃうじゃん…、









「…Aさん…?」








A「…!」









この家で私をさん付けで呼ぶ人はただ一人。



















美波「美波です。ご飯、できましたよ…!」








…、美波ちゃん、









この顔で…、今の状態でみんなと一緒には食べれないなぁ、…



せっかく今日早く帰ってこれたけど…。









A「…こめんね。わざわざ呼びに来てくれたけど…、食欲無いんだ。」









美波「え、Aさ…」








A「…っほらっ、今日色々あったから疲れちゃって…(笑)」








美波「っあ……」







A「…だからさ、ごめんなさい、いりませんって伝えといてくれるかな…。」









…声が震える。






頑張れ私。









美波「…っ…でもっ、食べれないと体に悪いですよ…!北人さん達も心配して…」









A「いらないって言ってるでしょ!!!」









A「……ハッ」









しまった。









やらかした。









A「…ごめん、本当、大丈夫だから。」






















数秒して足音が遠ざかっていく音がした。









美波ちゃんには北ちゃんがいて、


みんながいて…慰められたのかもしれないけど









私はっ…









自分で遠ざけちゃったから。









A「…私には…誰もいないの…っ…(泣)」






















いったいどれだけ涙を流せばいいのだろう。









もう無理だよ。









限界。










34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (796 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2302人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほ(プロフ) - 毎回楽しみに読ませてもらってます!移行ってどこに移行するんですか? (2020年5月5日 13時) (レス) id: 152c4b2330 (このIDを非表示/違反報告)
如月亜莉亜(プロフ) - 毎回楽しく読ませてもらっています!移行しても更新頑張ってください! (2020年5月5日 6時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - おおおおお!!(((続きが気になります!!!更新楽しみです! (2020年5月5日 1時) (レス) id: 99218f30c5 (このIDを非表示/違反報告)
mi(プロフ) - 更新ありがとうございます!更新楽しみにしてます! (2020年5月4日 23時) (レス) id: 32a17c91c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 毎回楽しみに作品読ませてもらっています!ほんとに展開が気になってほんとにドキドキしてます!更新楽しみにしてます(*≧∀≦*) (2020年5月4日 23時) (レス) id: 34407f0379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクランボ | 作成日時:2020年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。