検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:38,312 hit

決着 ページ39

炭治郎視点


猗窩座「破壊殺・滅式」


煉獄「炎の呼吸 玖の型 奥義 煉獄!」


炭治郎「煉獄さん!」


大丈夫なのか、煉獄さんは!


土埃で何も見えない!


さなえ「雪の呼吸 漆の型 玉雪!」


さなえ……!


さなえは呼吸を使って土埃の中に飛び込んでいく。








土埃が晴れるとそこには………………………



















煉獄さんとさなえ、そして両腕を煉獄さんとさなえに斬られた猗窩座の姿があった。


よかった。煉獄さんにもさなえにも猗窩座の腕は当たっていない。




煉獄さんとさなえは猗窩座の頸に刀を入れていた。


猗窩座「かっ!」


猗窩座(この男たち!まだ刀を触れるのか。致命傷になりかねない怪我を負わせてるんだぞ!)




猗窩座は煉獄さんに殴りかかった………………!



だけど、煉獄さんは猗窩座の腕を止めた。



猗窩座からは驚いたような匂いがした。


猗窩座(止めた!?)


上弦の鬼の腕を止めるほど煉獄さんは強いのか………。




夜明けが近い。だんだん、空が明るくなってきている。


そのことに気づいた猗窩座は腕を抜いて逃げようとする。


しかし、煉獄さんは猗窩座の腕を放さない。



絶対に逃さない。



煉獄さんの思いが強く伝わってくる。



さなえも刀を猗窩座の頸に押し込んでいる。全体重をかけて。


絶対に頸を斬る。


そんなさなえの思いが伝わってくる。






早く、頸を斬らなくては煉獄さんたちに負担が更にかかってしまう。



猗窩座「オオォォォォォ!!」


煉獄「絶対に放さん!お前の頸を斬るまでは!!」


さなえ「逃しませんから!!絶対に!!」








炭治郎「伊之助、動けー!!」


炭治郎「煉獄さんとさなえのために動けー!!!」


伊之助「獣の呼吸 壱の牙 穿ち抜き!」





………………っ!?



猗窩座は無理矢理さなえの体を突き飛ばし、腕を引きちぎって逃げていく。


煉獄さんの刀は頸に食い込んだままだった。




俺は自分の刀を猗窩座にぶん投げて命中させ叫んだ。


炭治郎「逃げるな卑怯者!逃げるなァァァ!」


炭治郎「いつだって鬼殺隊はお前たちの有利な夜の中戦ってきた!生身の人間がだ!!」


炭治郎「煉獄さんたちは戦い抜いた!守り抜いた!!」


炭治郎「煉獄さんとさなえの勝ちだ!お前の負けだ、猗窩座!!」

天然→←煉獄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶姉妹   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しき(プロフ) - 個人的には生かして欲しいです! (初コメ失礼) (2022年6月20日 14時) (レス) @page24 id: f7f2a05743 (このIDを非表示/違反報告)
涼山紫音(プロフ) - 煉獄さん生きていてほしいです。大好きなので (2022年6月19日 20時) (レス) @page24 id: 00d08f1d90 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 煉獄さんは生かしてほしいです。推しなので (2022年6月19日 0時) (レス) @page24 id: 763e4fa05c (このIDを非表示/違反報告)
えむえいか(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください‼︎ (2022年6月12日 13時) (レス) @page11 id: 6c61bb4c69 (このIDを非表示/違反報告)
咲花彩美(プロフ) - このお話大好きです!更新楽しみに待ってます! (2022年6月10日 17時) (レス) @page6 id: 767ad737a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さなえ | 作成日時:2022年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。