検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:38,327 hit

行かなきゃ ページ31

視点なし


さなえの無意識の領域には美しい花々が咲き誇り、少女の心にも優しさを与えた。


少女(こんなに美しい無意識の領域は見たことがない。)


少女は花を眺めながら歩く。と、少女の目の前には淡い水色に輝く精神の核が浮かんでいた。


少女はその精神の核を壊そうとするが壊せなかった。


理由は、さなえの優しさを見てしまったからだ。


美しい花々が咲き誇るこの無意識の領域の持ち主は、きっと凄く温かい心の持ち主なんだろうと少女は思った。


 









さなえ視点


何かがおかしい。


何がおかしいの?わからない。


カナヲ「さなえ?どうしたの?」


さなえ「ごめん、カナヲ。ちょっと一人にしてくれる?」


カナヲと分かれて井戸の方に行く。


そっと井戸の中を見る。特に意味はなかった。でも、見てよかった。


水に映る私はこう言った。


さなえ「これは血鬼術なの!攻撃されてる!目覚めなさい!私!」


血鬼術………。そうか、これは私の願いから生まれた夢。


そう理解したと同時にわたしの姿は袴から隊服に変わり腰には日輪刀がささっていた。


目覚めなきゃ。


どうしたらいい?


どうしたら、目覚められるの?


悩んでいると急に私の体が燃えだした。


禰豆子ちゃんのオーラが僅かに見えるこの炎。


禰豆子ちゃんの血鬼術。







自害?


自害すれば目覚められるのでは?


迷っている暇はない。


日輪刀を抜き、息を落ち着かせ


ザクッ


私は自分の首を斬った。







ハッ


目を開くと目の前には禰豆子ちゃんがいた。


ポロポロと涙を溢し、私を見ている。


さなえ「禰豆子ちゃん、ありがとう。」


禰豆子「ムームー!」


炭治郎を指差す禰豆子ちゃん。


お兄ちゃんを助けてって言ってるんだろう。


さなえ「炭治郎!!起きて!!!煉獄さんたちも!!!!」


思いっきり声を張上げていると、


炭治郎「わぁ!」


炭治郎が目を覚ます。


するとその時、


少女「邪魔しないでよ!」


髪を三編みに結った少女が私たちに襲いかかってきた。


少女「あんた達が、起きたせいで!!」


鬼の協力者………。


他の人達も武器を構えて私達の方に来る。


さなえ「申し訳ありませんがそこをどいていただけませんか?」


少女「どくわけないでしょう!!!」


仕方がない。


ドスッ、ドスッ。


手刀を落とし、彼女たちを気絶させる。


さなえ「禰豆子ちゃんは皆を起こして。炭治郎、行くよ。」

この鬼!!→←夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶姉妹   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しき(プロフ) - 個人的には生かして欲しいです! (初コメ失礼) (2022年6月20日 14時) (レス) @page24 id: f7f2a05743 (このIDを非表示/違反報告)
涼山紫音(プロフ) - 煉獄さん生きていてほしいです。大好きなので (2022年6月19日 20時) (レス) @page24 id: 00d08f1d90 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 煉獄さんは生かしてほしいです。推しなので (2022年6月19日 0時) (レス) @page24 id: 763e4fa05c (このIDを非表示/違反報告)
えむえいか(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください‼︎ (2022年6月12日 13時) (レス) @page11 id: 6c61bb4c69 (このIDを非表示/違反報告)
咲花彩美(プロフ) - このお話大好きです!更新楽しみに待ってます! (2022年6月10日 17時) (レス) @page6 id: 767ad737a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さなえ | 作成日時:2022年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。