検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:181,120 hit

ろくなことないね(笑顔) ページ39

「へー、きなこの家ってここなんだ」


「おい浦田、何だそのきなこって」



あだ名とかいいやがったらたぬきうどん食わせてやる←




未だべたべたで離れない真冬を引きずるように下校して、なんだかんだ私を先に返してくれるのはイケメンだなぁと思ってやらんこともなかったり……






「きさ“き なこ”じゃん」






……撤回。全くイケメンじゃない。


はい我ながら名案〜♪とか抜かす浦田の膝裏を蹴ってやった。


「いってっ」


「ふざけんな浦田、次呼んだら坂田と結婚してやる」


ごめん坂田完全に巻き込んだ(真顔)



「……きなこ」


「明日坂田にプロポーズしますよろしく」


この野郎私をなめるなよ()

その気になれば坂田の一人や二人……


……ん?ふた……り…??

そんないっぱい坂田がめっちゃいるとかなんの罰ゲーだよっ…!!!!





みんなバケツとお友だちじゃねぇか…!!一人一個ずつぶら下げてんじゃねぇか…!!(忘れた頃に掘り出すスタイル)







「…坂田と結婚するの」


 


もそり、と耳元で呟く真冬は完全におっきい赤ちゃんである。




私が坂田と結婚したら君のお父さんも坂田だね(錯乱)





「うん、坂田と結婚するよ」←





首に回る真冬の腕がびくっと震えて、肩にさらっさらの髪と額を押し付けられる。




 





 




「………やだ」








 









 





「菜子ちゃんと結婚するの僕だもん……」








 






 





………え!?


お前なに言ってるか分かってるか!!??
そもそも結婚ていうのはな今から考えなくてもいいものなんだぞ‼(言い出しっぺ)


ほら浦田すげぇ顔してるぞ!!見ろよくそ面白いから!!(最低)



はいはいと適当()に流して背中をとんとんすると真冬はすり寄ってきた。






お、おい誰かに見られたら______
 




 






 







 








 




 




 




 









 




 



 


「_____あ、菜子」






 







 








 





 






 



 







 



 






 




 


「…………げっっっ」



「あ、先輩…」









 



どうやらこいつを知っているらしい浦田がやべっという顔をすると、

刃物みたいに鋭い敵意が向いてる真冬は何かを察して、私を抱き締めたまま顔をあげた。









 








 
「どうも、菜子の お友達 だよね?









 






 





 




 





 




 






 





 







 菜子の兄、3年の木崎司です!」

学校を牛耳る兄の妹は空気→←泣くなよ( ´・ω・`)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグハー , 梅星
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅星饅頭(プロフ) - Y,yさん» ピェェ気付かなかったごめんなさい……! き、君もたけのこ派閥か……増えろきのこ派閥……! 僕は皆さんあっての面白さかなって思うので半分ありがとうございます、半分は自分に向けて下さい〜(なにいってんだこいつ) コメントありがとうございました( *´ー`) (2017年12月16日 19時) (レス) id: baf07f2d20 (このIDを非表示/違反報告)
Y,y - この作品とても面白いです!!更新頑張って下さい!たけのこ派です!!(何言ってんだこいつ) (2017年11月15日 22時) (レス) id: 5bfe30accf (このIDを非表示/違反報告)
初音 - 梅星饅頭さん» ごめんねお兄ちゃん私はたけのこ派閥。まふまふさんはきのこ派閥だからそのうち刃を交える事になりそうだ…(ナイフぺろ) (2017年11月6日 21時) (レス) id: c5530373f4 (このIDを非表示/違反報告)
梅星饅頭(プロフ) - 坂田友里さん» 菜子ちゃんは髪の毛さらさら設定なのでエッセンシャルです(それしか知らないだろとか言わないの) 君はたけのこかぁぁ僕はやっぱきのこだけど梅そうめんという勢力が現れたからなぁ どっちでもいいや!(おい) 更新がんばりますコメントありがとうございました〜(* ´ー`) (2017年11月3日 20時) (レス) id: baf07f2d20 (このIDを非表示/違反報告)
坂田友里(プロフ) - この作品面白すぎぃ!()の中身笑えるわろたwwww 所で菜子ちゃん。シャンプー何使ってる?(馬鹿)←ちなみに私はたけのこ派だ(聞いてないし、人のコメに首を突っ込んで行く馬鹿)更新頑張ってください! (2017年11月3日 12時) (レス) id: 74a8043da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅星 | 作成日時:2017年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。