検索窓
今日:29 hit、昨日:96 hit、合計:142,719 hit

ページ38

『……私は、ウォヌの気持ちが分からない』

自分の衝動とは他に 振り絞ったその言葉


別れてからそんなに弱った姿を見せつけられても


ジメジメとした雨でどんより濡れた ぬるい体をよせられても


酔って会いに来られても、貴方が何を考えてるのか分からない



悲しいの?後悔してるの?

怒ってるの?何か怖いの?

不安なの?嬉しいの?

ただ、私を可笑しくさせたいの?




「…ごめん」

その声も、どう捉えたらいいの?








私はね、今だってウォヌの背中に腕を回さないようにする事さえ必死だよ


ウォヌの行動を否定する事も、拒否することも出来ない自分と


それを醜く嫌う自分が残酷に戦って押し寄せる



いっそ、こんなになっても貴方を拒めないのなら

いっそ、こんなになっても貴方を恨めないのなら





知らないフリをして 貴方を受け入れたい そう思っちゃうんだよ



さっきまでの自信も この無限ループから抜け出せるかもしれない1歩も

今すぐにだって全てなくしてしまいたい







私に別れを告げたあなたも


私の心を切り裂いた後に 酔って会いに来るあなたも


私を前みたいに愛情できつく抱きしめられないあなたも



本当に本当に憎いし本当に本当に大嫌い




でも、あなたがこんなことになるなら


どんな状況であっても、こんなに近くにいる貴方に縋ってまで抱きしめたいだなんて思ってしまうの


それぐらい、呑まれてるんだよ。


それぐらい、呑み込んでるの




下に垂れ下げた自分の手


痛いぐらいに握るのも、もう、何回目なんだか






「…ほんと、ごめん」



『……そんなに申し訳ないなら 、 』



どう思ってるかぐらい、教えてよ。


何を考えてるのか、言ってみせてよ。





謝ってばっかじゃ


”……ジフン、ごめん”


”…ごめん、ほんとごめんね、”




……何も、伝わんないんだって。





貴方が私を好きじゃなくなったのは何故?



貴方が、私を好きじゃないのにそう言って抱きしめるのは何故?



そんな、冷たい体をして 愛より他の要件で私を抱きしめるのは何故?



「…」


頑なに口を閉ざすのは、何故?


『……言えない理由ぐらい、教えてよ』


「、…Aに、迷惑かけるかもしれない」



私の肩で籠る震えたそんな声


そんなの初めて聞いたからか



私にも簡単に移って、言葉が出ない


温かさなんて1ミリもない体は、ただ私を焦らせて冷たくさせるだけで

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , Carat
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月紗?(プロフ) - fuyu0526さん、ありがとうございます😿 すごく嬉しいです😢💞次の作品まで……😭🤦‍♀️もうフルスピードで修正終わらせます。 主様もどうかお身体にはお気を付けてください。そして……お鼻交換してください… (2023年4月15日 11時) (レス) id: d53eba97f9 (このIDを非表示/違反報告)
月紗?(プロフ) - ここここさん、ありがとうございます😭そんな有難いお言葉を聞けるような作品を作れる人間に、少しでもなれた事が本当に嬉しいです。😿これからも温かく見守って下さる皆様の為に頑張ります💪ご拝読して下さりありがとうございました。 (2023年4月15日 11時) (レス) @page46 id: d53eba97f9 (このIDを非表示/違反報告)
ここここ(プロフ) - 完結おめでとうございます! いつも楽しみに読ませていただきました ここまで夢中になったお話は初めてで、何回も読み直してしまいました笑 主様の言葉選びや物語の進め方がすごく好きです! これからも応援させていただきます! 素敵なお話をありがとうございました (2023年4月14日 23時) (レス) @page46 id: 4b95013bd6 (このIDを非表示/違反報告)
fuyu0526(プロフ) - いつも更新楽しみにしていました。完結,おめでとうございます。次の作品も必ず読ませていただきます‼︎これからもお身体に気をつけてお過ごしください。P.S.私は花粉症ではありません。 (2023年4月14日 23時) (レス) @page46 id: 841865627b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月紗? | 作成日時:2023年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。