検索窓
今日:27 hit、昨日:96 hit、合計:142,717 hit

ページ35

その日は1日泊めてもらって、傘まで借りて帰った。



流石にこれだけじゃ申し訳ないからと、色んなお店のクーポンやらなんやらを渡して

”また今度なにか奢らせて”とだけ言って来た。



これで、恩を返せるのかと言われたら分からないけれど。


.


「……分かった、6人分の飯代でいいよ」

ついさっきまで苦しそうな表情をしていたのに、そう言うと笑顔でそんなことを言ってきたジフン。



『……6人分、、?』

2人分なら分かるけど、6人分、?


その言葉の意味がわからずにいると、指をおりながら

「俺、A、ソヨン、ソハ、ヒョンス、ミンヒョン」


……なんて、あの時のメンバーの名前を出した。

『…あー…。 そうだね。集まるって話してたんだっけ。』

「多分、お前が予定立てたら全員喜ぶだろうし」



6人分の費用がかかることよりも先につっかえる戸惑った気持ちは、未だに抜けてくれない。


集まりたいだなんて言葉を聞いた時は、不意に行きたいって口に出してしまったけど

どこかその言葉が嘘なんじゃないかなんて疑っては、どんどん自信がなくなってくる。




『……私の事、憎んでないかな』

「…憎んでたら、こんなに待ってたりしない。
……大丈夫だから。」



こんなこと言うのが1番失礼で、いけないことだって分かってても言ってしまった言葉に


ジフンはそうやって、わざと私の肩を2度叩いて言った。


やけに柔らかいその笑顔に、目頭が熱くなってきて




『……分かった。沢山、用意しておくから 待ってて。』


そう約束してから、逃げるように外に出たんだった。


ジフンにこの姿が見せたくなかった訳じゃなくて


そのままでいたらきっと、 再び決めた事を守れなくなってしまう気がしたから。


……きっと、無理するななんて言って慰めくれるジフンに甘えてしまって 自分で転ける気がしたから。



……色んな決心と約束をして出たからには、絶対に守らないと

もう、これ以上のチャンスは無い。



そうじゃないときっと、私は今度こそ全てを失う。



…皆と会うには、まずちゃんと自分の気持ちに決着をつけることが先だ。





家に着いて、傘を丁寧に折りたたんでから

そうすぐその場で電話を掛けた


……今、時間を空けたら気持ちが揺らぎそうで

現実から目を背ける自分が、大きくなりそうで




「……もしもし、」

何コール目かで 右耳から聞こえたその声




『もしもし』

「………どうしたの?」

やけに低くて、何も無いように聞こえる音が私を崩そうとするけれど

……今度こそ、聞く。


『……今から会える?』



あなたの態度、表情、声、行動

………私を好きじゃなくなった、理由を。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , Carat
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月紗?(プロフ) - fuyu0526さん、ありがとうございます😿 すごく嬉しいです😢💞次の作品まで……😭🤦‍♀️もうフルスピードで修正終わらせます。 主様もどうかお身体にはお気を付けてください。そして……お鼻交換してください… (2023年4月15日 11時) (レス) id: d53eba97f9 (このIDを非表示/違反報告)
月紗?(プロフ) - ここここさん、ありがとうございます😭そんな有難いお言葉を聞けるような作品を作れる人間に、少しでもなれた事が本当に嬉しいです。😿これからも温かく見守って下さる皆様の為に頑張ります💪ご拝読して下さりありがとうございました。 (2023年4月15日 11時) (レス) @page46 id: d53eba97f9 (このIDを非表示/違反報告)
ここここ(プロフ) - 完結おめでとうございます! いつも楽しみに読ませていただきました ここまで夢中になったお話は初めてで、何回も読み直してしまいました笑 主様の言葉選びや物語の進め方がすごく好きです! これからも応援させていただきます! 素敵なお話をありがとうございました (2023年4月14日 23時) (レス) @page46 id: 4b95013bd6 (このIDを非表示/違反報告)
fuyu0526(プロフ) - いつも更新楽しみにしていました。完結,おめでとうございます。次の作品も必ず読ませていただきます‼︎これからもお身体に気をつけてお過ごしください。P.S.私は花粉症ではありません。 (2023年4月14日 23時) (レス) @page46 id: 841865627b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月紗? | 作成日時:2023年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。