検索窓
今日:25 hit、昨日:96 hit、合計:142,715 hit

ページ19

彼が体を離した瞬間


目と目が合ってしまって


どこか深いくすんだ灰色の瞳が、私を殺す勢いで呑み込んで


私の後頭部に当たる、大きな手が逃げなくさせる





やっぱり、今の貴方は分からない

嬉しいも楽しいも 伝わってこないし

私が知っている貴方は、雨に打たれてぐちゃぐちゃになってしまっているみたいなの




感情も何も分からない、ただただ暗いその目に引き込まれて


強引に近づいた唇を 拒む事さえ出来なくされてしまった



何度も何度も重なっては、離れて


マンションの階段から響く、打ち付けるような雨音と風の音が、バタン


2人が反動で動いたせいで閉まったドアに負けて、小さくなる




今、ここで




私が彼の唇を噛んだら

私が彼の胸板を、強く押して雨音の方へと返したら



彼は雨に溺れて息が出来なくなるんじゃないかだなんて思ってしまって


既に息絶えそうな勢い、支えられる体に息を絶やされそうな中、ただただそこに立ち尽くした



感じる唇も息遣いも


前とは違う、ただ冷たくて

じめじめとしただけの6月に、ここまで顔を冷え切らせている彼に泣けてしまって


寂しさや後悔や怒りではない、可哀想だなんていう思いの涙を、初めて流してしまった

.


.


……受け入れたら、ダメだって分かってるのに


酔っている理由も、私の家に来た意味も、彼の感情も


全て知らないまま 過ごしてもまた同じことを繰り返すだけだって分かってるのに



押し返すも、押し返さぬも結局


首に手をかけるか、哀で溢れただけのキスをするかも結局




私が何も 言わなければ一緒で

私が ジフンを頼らなければ一緒



そんな言い訳が頭に過ぎるほど 今ここにいる彼を受け入れてしまった




今の彼は 私が好きだった彼の姿では無い


そんなこと十分知ってるはずなのに





空っぽな姿だけでもずっと、ぎゅっとしていたい



そう思ってしまう貪欲な自分がぐちゃぐちゃになって





醜い欲にまみれてしまう惨めな自分を嫌う私は 彼の首に手を回さない



この前みたいに



必死に手を握りしめて


爪が手のひらにくい込んで、滲んでしまうぐらい


ぐっと、自分を抑えてる







でも、どうしてか

どんなに抑えても虚しいには変わりがないの


形がなくても縋りたいと思ってしまう私は 何も言わずに彼を受け入れる





__


ジフンどうした?

ジフン開いたままか




ジフン、ごめん 本当にごめんね


何も言わずに私は、またあなたを傷付けるかもしれない

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , Carat
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月紗?(プロフ) - fuyu0526さん、ありがとうございます😿 すごく嬉しいです😢💞次の作品まで……😭🤦‍♀️もうフルスピードで修正終わらせます。 主様もどうかお身体にはお気を付けてください。そして……お鼻交換してください… (2023年4月15日 11時) (レス) id: d53eba97f9 (このIDを非表示/違反報告)
月紗?(プロフ) - ここここさん、ありがとうございます😭そんな有難いお言葉を聞けるような作品を作れる人間に、少しでもなれた事が本当に嬉しいです。😿これからも温かく見守って下さる皆様の為に頑張ります💪ご拝読して下さりありがとうございました。 (2023年4月15日 11時) (レス) @page46 id: d53eba97f9 (このIDを非表示/違反報告)
ここここ(プロフ) - 完結おめでとうございます! いつも楽しみに読ませていただきました ここまで夢中になったお話は初めてで、何回も読み直してしまいました笑 主様の言葉選びや物語の進め方がすごく好きです! これからも応援させていただきます! 素敵なお話をありがとうございました (2023年4月14日 23時) (レス) @page46 id: 4b95013bd6 (このIDを非表示/違反報告)
fuyu0526(プロフ) - いつも更新楽しみにしていました。完結,おめでとうございます。次の作品も必ず読ませていただきます‼︎これからもお身体に気をつけてお過ごしください。P.S.私は花粉症ではありません。 (2023年4月14日 23時) (レス) @page46 id: 841865627b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月紗? | 作成日時:2023年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。