検索窓
今日:88 hit、昨日:291 hit、合計:275,792 hit

29:放っといて ページ29

.






「浮気っつーかさー、なぁ?」

「どういうこと?」

「ちょっと、田中くん!人の過去勝手にベラベラ喋んないで」



特に松村くんになんてやめてよ。

これ以上傷をえぐられたら私やっていけない。



「お前が今まで散々俺らにベラベラ喋ったんだろーが。聞いてもねーのに」

「それはそうだけど……」

「2年以上引きずった上に結婚ってなぁ。ご愁傷さま」

「もうちょっと言葉選べないの?」



ストレートすぎるでしょうよ、さすがに。

さっきの優しい顔は勘違いだったか……。



「分かんねーなー。引きずるとか、未練とか。俺そんなん経験したこと無い」

「別に田中くんに分かって貰えなくていいってば。放っといて」

「今まで散々聞かせといてそれはねーだろお前。だから気を利かせて俺が出会いの場を提供してやってんだろ?」



男忘れるには男しかねーじゃん!なんて、笑ってる田中くん。
レイナと思考が一緒だな。


そりゃあ私だって……そんな風に考えられたらって、もちろん思うよ。


思うんだけどさ…。



「でも……」



田中くんの言った通り。

やっぱりまだ大我のことを忘れられない自分が居て。



結婚しちゃった訳だし、勝ち目なんてもう一生無いのに。




「あんたくだらないね、本当に」



うわ……。

ほらね。

だからベラベラ喋んないでって言ったのに。




「あのさ……人のこといじめたいなら他所でやってくれる?」



私でストレス発散するのはやめてくれ。



「俺は本当のことしか言ってないけど?」

「私がくだらない女だ…ってやつ?」

「そう。本当のことでしょ?」



なにその爽やかな笑顔。

それで一体何人の人を騙してきたの?



「あぁ……そうだね!でも松村くんにそんなこと言われる筋合い無い!」



ムカつく!!!




「待て待て。A声でけーから。落ち着けよ」

「はぁ?」



落ち着いてられるか!

それに田中くんだってこの前バカみたいにデカい声で騒いでたじゃん!



「まぁまぁ北斗もさ、あんまりこいつのこといじめないでやってよ」



…それじゃ私が子どもみたいじゃん……。



「あんたさ、酒自分で頼むならレモンサワーばっか?」



は?急に何の話よ。








.

30:依存?→←28:結婚相手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1648人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

5uuuuu(プロフ) - 毎日読むくらい好きな作品です!! (9月24日 11時) (レス) id: 8d269d3552 (このIDを非表示/違反報告)
chaka(プロフ) - annaさん» annaさん、いつもコメント本当にありがとうございます!おっと??嫌味なほくちゃんにハマってしまいましたね??(笑)ここからの展開も楽しみにしてて下さいね😁Part2も是非よろしくお願いします! (2023年2月25日 20時) (レス) id: 93153d1174 (このIDを非表示/違反報告)
chaka(プロフ) - は な こさん» は な こさん、コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません〜🙇🏻‍♀️前作まではデロンデロンに甘々なほくちゃんだったので今回はめっちゃ嫌味な奴で登場してもらってます(笑)Part2の方もよろしくお願いします😉 (2023年2月25日 20時) (レス) id: 93153d1174 (このIDを非表示/違反報告)
anna - 嫌味な北斗くんは北斗くんで好き、、、早く恋して夢主も北斗くんもデレデレになっちゃえ!!って思ってます。大我結婚で一回空飛んでたのに嫌味北斗くんでもっと空飛んでます。楽しみにしてます!! (2023年2月16日 17時) (レス) @page32 id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
は な こ(プロフ) - 嫌味な北斗が恋しちゃってデレちゃうの早々ながら想像してますすみません楽しみです、、応援してます! (2023年2月16日 16時) (レス) @page31 id: 586ecf7acb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chaka | 作成日時:2023年1月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。