検索窓
今日:33 hit、昨日:61 hit、合計:276,172 hit

02:一目惚れなんて ページ2

.







一目惚れ…なんてものは、存在しないと思っていた。



高校に入学してすぐ。

履き慣れないローファーのせいで靴擦れを起こして、駅のベンチで靴を脱いで休憩していた私に話しかけてきたのが大我だった。











「足痛いの?」

「えっ…」



いつの間にかえげつないイケメンが目の前に。



しかも見覚えがある顔だった。



「あ!入学式で先生に前髪注意されてた人!」



入学式の日に、いかにも新品です!って制服を身に纏ってウキウキしながら体育館へ向かう途中。



廊下で先生に前髪をピッて軽く引っ張られている生徒を見掛けた。



しかもめちゃくちゃ怖そうな先生だった。ラグビー部とかの顧問してそうな、ゴリゴリなタイプの。ゴリラみたいな先生。



触んないで貰えます?とかって言い返してなかったっけ…この人。



「なに、見てたの?」

「いや…見てたというか見えたというか……」



だって目立ってたし。


ていうか、この状況。


めちゃくちゃ恥ずかしくない?私。



私が使っている駅は、学校からだいぶ距離があるところで。



いわゆる通勤ラッシュと呼ばれる時間にも全く混んでいない田舎の駅。



だからって完全に気を抜いてベンチで靴を脱いで座ってるなんて。

女子として終わりじゃない?



「なに、急に慌てて」



慌てて体勢を整えて靴を履き直すと、蔑むような目で見られた。

屈辱。



「ローファー慣れてないんでしょ。これ使ったら?」



そう言って差し出されたのはカットバン。
なんで持ってるんだろう……女子力高すぎない?



「ほら、靴下脱ぎなって。血出てんの?」

「ちょ……本当に大丈夫だから…」

「暴れないでよ」



ジタバタしてる私を見て笑ってる。



「自分で貼れる?俺、貼ってあげよっか?」



結局ほぼ強制的にカットバンを押し付けられてしぶしぶ受け取った私に、冗談ぽくそんなことを言ってくる。



あどけない笑顔を見せる彼に……心を奪われた、なんて。

少女漫画の主人公が言いそうなセリフ。



まさか自分がそんな風に誰かを好きになるなんて思っていなかった。






.

03:お礼→←01:失恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1648人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

5uuuuu(プロフ) - 毎日読むくらい好きな作品です!! (9月24日 11時) (レス) id: 8d269d3552 (このIDを非表示/違反報告)
chaka(プロフ) - annaさん» annaさん、いつもコメント本当にありがとうございます!おっと??嫌味なほくちゃんにハマってしまいましたね??(笑)ここからの展開も楽しみにしてて下さいね😁Part2も是非よろしくお願いします! (2023年2月25日 20時) (レス) id: 93153d1174 (このIDを非表示/違反報告)
chaka(プロフ) - は な こさん» は な こさん、コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません〜🙇🏻‍♀️前作まではデロンデロンに甘々なほくちゃんだったので今回はめっちゃ嫌味な奴で登場してもらってます(笑)Part2の方もよろしくお願いします😉 (2023年2月25日 20時) (レス) id: 93153d1174 (このIDを非表示/違反報告)
anna - 嫌味な北斗くんは北斗くんで好き、、、早く恋して夢主も北斗くんもデレデレになっちゃえ!!って思ってます。大我結婚で一回空飛んでたのに嫌味北斗くんでもっと空飛んでます。楽しみにしてます!! (2023年2月16日 17時) (レス) @page32 id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
は な こ(プロフ) - 嫌味な北斗が恋しちゃってデレちゃうの早々ながら想像してますすみません楽しみです、、応援してます! (2023年2月16日 16時) (レス) @page31 id: 586ecf7acb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chaka | 作成日時:2023年1月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。