検索窓
今日:122 hit、昨日:291 hit、合計:275,826 hit

12:馬鹿馬鹿しい ページ12

.





手を洗い終わって、スカートのポケットからハンカチを取り出す。


……良かった!ハンカチ持ってて!


たまに持ってないことあるし、そんな時は自然乾燥〜って、手をブラブラさせて乾かしちゃう女子力の無さ。

そんなところまで松村くんに見られたら自己嫌悪の塊でどうにかなっちゃうとこだった。



顔を上げると、後ろに立ってる松村くんと鏡越しに目が合う。



どういう……目なんだろう、それは。

もしかして、可哀想な奴って思われてる?



「あの……さっきのこと本当に私全然気にしてなくて…いや、気にしてないっていうか!あの、田中くんがさ?ちょっと大袈裟でね?」

「・・・」

「様子見に来てくれ…たのかな?ありがとう、席もど……」

「馬鹿馬鹿しい」








……え?








バカバカしい……って言ったよね?今……。

バカバカしいって、あの……バカバカしい?馬鹿のバカ……?



振り返ると、酷く冷たい表情をした松村くんと目が合う。



しまった。
自意識過剰すぎる発言をしてしまったのか!私は!



だって!

これは誰だってそう思うんじゃ……?


トイレまでわざわざ心配して様子見に来てくれるなんてさ…さっきのことも気にしてくれてるのかな、って……。


違うの?もしかしてそんなことを言う為にわざわざ?

嘘でしょ?そんな人じゃないよね?

だってさっきあんなに……。




「恋愛ごときに振り回されてそんな顔してんでしょ、あなた」



な……なにを言ってるんだろう、この人は。



「え、松村くん……?」

「すげー馬鹿馬鹿しい」



また言われた……。



「えっと、」



なんて言えばいいのか分からなくて、固まってしまう。



「別に俺あんたの心配してんじゃないよ。あんたが泣こうが酒飲んで吐こうが興味無い」



…えええぇ……??


あんたって言われた!さっきは、あなただったのに!


怖いよ、松村くん。



「え、いや、あの……」




.

13:何様のつもり?→←11:優しい人?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1648人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

5uuuuu(プロフ) - 毎日読むくらい好きな作品です!! (9月24日 11時) (レス) id: 8d269d3552 (このIDを非表示/違反報告)
chaka(プロフ) - annaさん» annaさん、いつもコメント本当にありがとうございます!おっと??嫌味なほくちゃんにハマってしまいましたね??(笑)ここからの展開も楽しみにしてて下さいね😁Part2も是非よろしくお願いします! (2023年2月25日 20時) (レス) id: 93153d1174 (このIDを非表示/違反報告)
chaka(プロフ) - は な こさん» は な こさん、コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません〜🙇🏻‍♀️前作まではデロンデロンに甘々なほくちゃんだったので今回はめっちゃ嫌味な奴で登場してもらってます(笑)Part2の方もよろしくお願いします😉 (2023年2月25日 20時) (レス) id: 93153d1174 (このIDを非表示/違反報告)
anna - 嫌味な北斗くんは北斗くんで好き、、、早く恋して夢主も北斗くんもデレデレになっちゃえ!!って思ってます。大我結婚で一回空飛んでたのに嫌味北斗くんでもっと空飛んでます。楽しみにしてます!! (2023年2月16日 17時) (レス) @page32 id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
は な こ(プロフ) - 嫌味な北斗が恋しちゃってデレちゃうの早々ながら想像してますすみません楽しみです、、応援してます! (2023年2月16日 16時) (レス) @page31 id: 586ecf7acb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chaka | 作成日時:2023年1月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。