検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:485,958 hit

09 ページ9

.


『…かっこいい』


そう漏らしてしまったのは無意識で、慌てて口を抑える。



目「へぇ〜、Aって阿部君みたいのがタイプなんだ」
深「阿部ちゃん…ねぇ」
『いやっ、えーっと…』



言い訳なんてできない。だって画面に映し出されたその人は、私のタイプのど真ん中って言っても過言ではない。



深「まあ…悔しいけど阿部ちゃんはいい男だよ」
目「うん、爽やかで真面目で優しくて、高学歴」
『へ、へぇ〜』



阿部亮平…さん。頭の中でその名前を何度も繰り返す。



目「なに、気になっちゃった感じ?」
『…えっ?!べ、別に?』
目「ふはっ、わかりやすいなお前」


蓮の大きな手が私の頭の上を何度か撫でる。



目「いいんじゃない?紹介しようか?」
『ばかっ!アイドルでしょ、その人も』
目「ジャニーズは恋愛禁止じゃないから〜」
『なに言ってのよ、もう』


蓮にはそう言ったけど、…一目惚れってこういう事なのかもしれないなんて…。



深「あーあ、Aちゃんの理想の男は思ったより身近にいたのかぁ〜」
『ちょっ、違いますって』
目「って、深澤君時間!大丈夫っすか?」



時計を見るともうすぐ、日付をまたごうという所。
「明日も仕事だしそろそろお開きにしよう」と、それぞれが帰り支度を始めた。


目「なあ〜、A?」
『んー?』
目「友達やめるとか絶対言うなよ?」
『…言わないよ、もう』


今日1日頭の中にあった不安は、いつしか消えていた。それは、蓮が私にとってかけがえのない友達であって失いたくないという自分の気持ちに甘えたからかもしれないけど。



『これからもずっと、よろしくね』
目「おう」



…蓮、私ね…。蓮が私に向けてくれるその笑顔が大好きなんだよ。
だから、これからもこの友情はずっと続いていくよね?

10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1915人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUME(プロフ) - やまれんさん» コメントありがとうございます(*´∇`*)阿部ちゃん…恋愛下手になってもらいます(笑)移行先も作ったのでぜひ読んで見てください( ^∀^) (2020年9月15日 22時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
やまれん(プロフ) - 阿部ちゃん頑張れ!って思って見てます!今後も楽しみです!頑張ってください!! (2020年9月15日 14時) (レス) id: 2c35236124 (このIDを非表示/違反報告)
YUME(プロフ) - 翔太担さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(*´∇`*)お話を移行しますので、そちらもぜひよろしくお願いします(^^) (2020年9月15日 14時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
翔太担 - 私もYUMEさんからコメントの返信が来ると凄く嬉しいです!!辰哉くんの「再会」は、そういう意味だったんですね。蓮くん、辰哉くん、あべちゃんとの今後の関係が楽しみです! (2020年9月15日 13時) (レス) id: 068f257b0f (このIDを非表示/違反報告)
YUME(プロフ) - 翔太担さん» いつもコメント頂きありがとうございます(*´∇`*)翔太担様がコメントくださると、あ!またくれた!と嬉しく思ってます( ^∀^)私もお話を書くモチベーションが皆様の声なので、こうやってコメントでお話ができるのが楽しくて仕方ないです(^^)これからも頑張ります! (2020年9月13日 23時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUME | 作成日時:2020年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。