検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:318,691 hit

やっぱり君が好き ページ27

.

佐久間side


『え?なんで?』
佐「なんでって…え?」


今日は待ちに待ったAとの撮影の日。ずっと前からどこに行こうかな、なにしようかな、そう頭を悩ませてきた。


佐「…水族館好きじゃない?」
『いや、好きだけど』
佐「じゃあ、行こうよ、水族館」


提案した場所は水族館。やっぱり定番のデートコースって言ったらここしかない、そう思って決めたのにAはちょっとだけ不機嫌そうだった。


『ねえ、私が行きたい所連れてっていい?』
佐「えっ?ちょ、A!」


思いっきり手を引っ張られて、どんどん前に足を進めるAに引っ張られるように付いていく。「ちょ、どこいくの?」なんて聞いても、『秘密』そう笑うAの笑顔に胸がぎゅーっと締め付けられた。



佐「…え、ここって」
『さっくんと行くならここしかないでしょ?』


着いたのは某アニメショップ。


佐「…デートで…ここ?」
『うん、ダメ?』
佐「ダメじゃないけど…むしろいいの?」


『もちろん』そう笑うAは、鞄からゴソゴソとアニメや漫画のキャラクターが書かれた本を取り出す。


『絶対ここだなって思って勉強してきたんだよ?』



…ああ、俺。やっぱりAがたまらなく好きだ。



優しくて明るくて人気者で、そんな君に俺はいつから恋をしていたんだろう。たぶん、自分が気づくずっと前から俺はAに夢中だった。スタッフさんとか、カメラマンさんとかだって沢山いるのに…


…君を抱きしめたのは伝えたい事があったから。


『…さっくん?』
佐「…ねえ、A」


ぼそっと呟いた言葉に、Aの瞳が一瞬揺れる。


…俺、Aを好きになってよかったって心から思うよ。

夢中になれるもの→←同情したって事?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1318人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUME(プロフ) - riri_purukawaさん» コメントありがとうございます(^_^)泣いてしまったなんて…嬉しくて私が泣きそうです(。-_-。)笑続編に移行しますが、そちらもどうぞお願いいたします!! (2020年8月15日 23時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
riri_purukawa(プロフ) - さっくんとのデートのとこで泣いてしまいました(;o;) (2020年8月15日 17時) (レス) id: be778bbdda (このIDを非表示/違反報告)
YUME(プロフ) - 玲さん» コメントありがとうございます(^_^)切なすぎて…ってお言葉嬉しすぎます( ^ω^ )これからも更新頑張るので、ぜひ楽しんでお読み頂けると嬉しいです(*´-`) (2020年8月15日 12時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
- なんかもう切なすぎて……………こっちが泣きそうです…もう誰落ちでもいいから主人公が幸せになったらな、なんて思いながら見てます!こらからも頑張って下さい!!!! (2020年8月14日 22時) (レス) id: f20013ee9d (このIDを非表示/違反報告)
YUME(プロフ) - りなさん» コメントありがとうございます!!私も書きながら、誰と幸せになるのか悩んでしまいます(。-_-。)みんなに幸せになってほしい(。-_-。)これからも楽しみにしていただからように頑張ります!! (2020年8月11日 21時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUME | 作成日時:2020年7月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。