検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,677 hit

10 ページ10

裕太「はーい!俺班長!」




賢人「まともなヤツ希望」




裕太「俺まともじゃん!」





班が全員決まって係を決めよう!となった時




裕太が班長がやりたいと言い張るのだが




賢人がそれを必死に止めようとしていた






『なんで班長がいいの?』





Aがとう聞くと





裕太「だって、楽じゃん」





…と言う答えが返ってきた





『班長は三浦君で。』





すず「異義なし!」





太鳳「異議なし!」





裕太「異議あり!!俺だよ!」



両手を挙げて立ち上がった



三浦「俺も異議あり。。山崎でいいと思う」



そっぽを向きながら賢人を指さした





賢人「嫌だ」




『んもー!!じゃあ太鳳ちゃんで!拒否権なし!』




机をドンッと叩きながら賢人を睨んだ





太鳳「えぇぇ!?」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:福士蒼汰 , 山崎賢人 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のっち - 更新頑張っってくださいい。応援しています! (2019年8月6日 19時) (レス) id: 848df56749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛花 | 作成日時:2016年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。