検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:13,679 hit

ページ6

『ドーナツ美味しい!』



やけ食いをするかのようにガツガツ口に運ぶA





蒼汰「金足りんのかよ…?(…これで五個目だよな…)」



不思議そうにAを見つめる蒼汰



『…財布?持ってきてないよ?』



きょとんとした顔で蒼汰を見つめ返す




蒼汰「…じゃあ誰が払うんだよ…汗」





『蒼汰に決まってるじゃん!』






蒼汰「どついていいか?」苦笑




首をごきっと鳴らしたところで



『じょ、冗談冗談、持ってきてるよ!ほら!』




するとドヤ顔でワンコインを見せる




蒼汰「…結構足りねぇじゃねーか」




ガックリと肩を下ろすと




蒼汰「今日は俺が奢るよ。好きなだけ食べろ。」



蒼汰は腕を組むとにやりと笑った




『え…いいの??』






蒼汰「おう!今日は特別な。好きなだけ食って、元気になれ!」




ポンポンと頭を撫でるとコーヒーを飲んだ





『…ありがとう!蒼汰大好き!』





両手にドーナツを持ちながら、デヘヘと笑った





蒼汰「…ん…/////」





ーーーーーーーーーーー
すっかり暗くなり、前も見えなくなった頃ドーナツ屋を出た


『ふぅー!食べた食べた!』





蒼汰「ほんと、遠慮というものを学ぶべきだよな」




蒼汰は半目でAを見た





『私もびっくり!まさか10個も食べれるなんてー!』





むかつくと腹が減る!と言いながらお腹をぽんと叩いた





蒼汰「それにしても、食いすぎ…」汗





少し心配になる蒼汰は




蒼汰「でぶるぞ」




そう耳元で告げた




『…』汗



Aはあからさまにショックな顔をした





蒼汰「うそうそ。お前細すぎ、もっと食った方がいいぞ」





『…お世辞にしか聞こえない…』






ムッと口を膨らませてそっぽを向いた






蒼汰「ははっ…っと、もうついた」





『ん!今日はいろいろありがと!ごっつぁんでした!』





蒼汰「はいはい。学校休まないようにな」



手を振ると隣の家である自分の家の入口を開けた





『?なんで?』





蒼汰「腹痛で!」





そう言うと蒼汰は家へ逃げていった





『もー!!!!……』




Aはプッと笑うと家の中へ入っていった

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:福士蒼汰 , 山崎賢人 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のっち - 更新頑張っってくださいい。応援しています! (2019年8月6日 19時) (レス) id: 848df56749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛花 | 作成日時:2016年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。