検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:104,624 hit

いつもと変わらない朝 ページ35

しょう「おはよう!ございます!皆さん!今日は、

Aとすずとこうを起こしていきたいとおーもいまーす!(トミックさんすいません」

『んー?おにい?いつもありがとう!好きやで...』寝言

しょう「可愛すぎん...おにいも好きやで、あ〜脚痛そう...ホンマに代わってやりたい

起きてーーーーー!Aーーーーー!」

『うるさい!起きるから!』

しょう「俺もAのこと好きやで!」

『なにそれ、急に何?』

しょう「もう知らない!」さつき風

『おにぃーちゃん!おにぃーちゃんのばかー』めい風

お母さん「A誰に馬鹿っていってんの?怒」

『トトロのめいのまねしてたのー!』

しょう「怒られたw、よしすず起こすよ!」

『すずにぃの起こし方は、簡単や!』

しょう「どれ!やってみい!」

『すずにぃ、起きて!大好きやよ!』

すず「俺も、大好き(ギュッ」

『ほらね、起きたやろ!すずにぃ、そろそろ離して苦しいから』

しょう「いや、反則技やそれ!」

『すずにぃ、おはよう!』

すず「おはよう、Aとおにいちゃん!」

しょう「おはよう!よし、次は強敵や!こうさん起こすよ!」

すず&A「ラジャ!」

しょう「よし!かまえ!せーのっ」

すず&A&しょう「「『ぅおきてーーーー!』」」

お母さん「うるさい!近所迷惑や!」

すず「怒られてしもうたw」

しょう「これでも起きないん?w」

『カビゴンやw』

しょう「よし、必殺技だ!あ、A怪我してるから無理か...」

すず「俺がやる!」

しょう「よし!行ってこい!」

すず「ラジャ! 必殺!ダーーーイブ!」

こう「ンが!」

『なんや、ンが!って、キャラクターか!』

しょう「そんなキャラクターいないやろw」

『いるよ!うちの学校のバックにいっぱい着いとるやん!』

しょう「あー、あれか!こうゆう顔のw(⊙罒⊙)」

『そうやけど、おにいの顔ツボる』

すず「キモイ...w」

しょう「キモいってなんや!」

『あんちゃん起きない!』

しょう「よし、力技!❥❥❥(´ε` )」

こう「ん!いやや!すず身代わり!」

すず「きゃー!」

お母さん「うるさーい!」

すず「すみません、おにいのせいで怒られた!」

こう「おはよう、眠いねんけど…寝るね、おやすみ、」

すず&しょう&A「「『寝るなー!』」」

こう「わかったよ」


エンディング

朝から近所迷惑

今日は、休日→←【悲報】妹が事故りました...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:YouTube , すずしょうと , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆国民「K」☆(プロフ) - とても面白いです!実は私もすずしょうとの小説書いてるんで、よければ見てください! (2018年9月17日 1時) (レス) id: 46f8f5d4af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2018年9月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。