検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:104,638 hit

焼肉! ページ22

しょう「好きなもの頼んでええよ!」

『いいん?』

しょう「もちろん!」

『じゃあ、タン塩! 2人前!あとご飯!』

しょう「A、タン塩好きだなw」

すず「俺はカルビとご飯!」

しょう「こうは?」

こう「俺はAと同じやつ」

しょう「わかった」

.

.

.

.

店員「お待たせしました」

しょう「ありがとうございます!」

『美味しそうー!』

しょう「食べようか!」

『いただきます!』

こう「あ、A明日学校休むんやろ?」

『うん...どうして?』

こう「明日、なにするの?」

『おにいとデート!』

しょう「おデートするのぉー!」

『おにいちょっとキモ...なんでもないw』

しょう「さっきキモいって言おうとしたやろ?」

『ううん笑』

すず「はよー、食べい!」

『はーい! んーうんま!』

しょう「なぁ、A」

『ん?』

しょう「なんかあったら、ホンマにおにいらに頼ってな?」

『わかった!あと学校のこともありがとう!おにいらいなかったら、うち死んでたw』

しょう「死なないでよ!大丈夫や、おにいらでA守るから!」

『ホンマにありがとう!あ、おにい!そういえば前に、事務所行った時に水溜りボンドさんにあって!』

しょう「そうなん??なんて?」

『今度コラボしよー!って!』

しょう「なんで早く言わなかったん?」

『ごめん、忘れてたw』

すず「ホンマにコラボするん?」

しょう「まだわからんけど、、の前に連絡取れへんやん!」

『電話番号聴いた!大丈夫だったら掛けてーって』

こう「いつの間にw」

しょう「じゃあ、あとで電話するわ!」

こう「そろそろ、お腹いっぱいだから帰ろー!」

しょう「せやな!」

『おにい、眠い。おぶって!』

しょう「しゃあないな〜、はい!」

『久しぶりやなー、おにいの背中...』

こう「あ、寝たw」

すず「かわいい」

しょう「少し重くなった、成長したな…」

すず「なんか、おにいお父さんみたい」

しょう「そうか?」

すず「お父さん覚えてないけど」

しょう「帰ろうか!」

こう「今帰ってるw」

.

.

.

.

しょう「お父さん...か...」

こう「おにいなんか言った?」

しょう「ん?何も?じゃあおやすみ!」

こう「おやすみ!」

すず「おにいおやすみ」


その頃、Aは、こうの抱き枕になっていた...

あ、そういえば!→←動画後のすずしょうと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:YouTube , すずしょうと , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆国民「K」☆(プロフ) - とても面白いです!実は私もすずしょうとの小説書いてるんで、よければ見てください! (2018年9月17日 1時) (レス) id: 46f8f5d4af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2018年9月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。