検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:7,586 hit

▽7 ページ7

Me


あれからテストが終わって次の日の登校日がやってきた。


廉「へ〜。Aにしてはやるやん。」


「なっ!耳元でしゃべんな!」


こいつは吉岡廉。

私の後ろの席のイケメン。

ボクシング外でやってるらしい!


廉「なんかあったん?」


「え?なんで?」


廉「いやー、前にあったテスト結構ひどかった記憶あるし笑」


「わらうな!ほんまにー。教えてもらったの!」


廉「ふ〜ん。誰に?」


「幼馴染!」


廉「男?女?」


「もう!どっちでもいいやんか!」


廉「男かぁ。絶対Aのこと好きやん。」


「もううるさいうるさい!今考えたくない!」


廉「Aは好きじゃないん?」


「もー!質問責めせんといて!」


廉「んじゃあどうやって責めればいいん?笑」


「責めんでいいし!笑」


廉は基本寂しがりややからめっちゃかまちょ笑


そんで、晴晴のおかげでいい点数ばっか!


いやー、あの子らすごいなあ←


テスト返しやからか1日もあっという間に終わり〜


下校〜げっこっう〜♡


廉「A今日一緒に帰らん?」


「えー?あ、いいよー!」


ってことで、廉と下校!!


ひゃっほーう!


廉「テンション高くない?笑」


「んま〜そりゃっね〜。」


廉「俺と帰れるから?」


「ん〜ま〜そうね〜♪」


ひっさびさに廉と帰れてルンルンな私。


そんな会話をしながら校門を出ると、


「え…。」


なんで…?!

▽8→←▽6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野 桃 | 作成日時:2017年7月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。