検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:12,430 hit

番外編続き17 ページ45

私達はポケモンを出してジマを囲んだ
セレナ(アルファモン大丈夫かな・・・?)
セレナの様子が可笑しかった
サラ「(チラッ」
マヒル「!!(コクッセレナ、先に戻っててジマは任せて」
セレナ「う、うん!」
セレナは元の場所に戻った
サラ「さあてやるわよ!!」
四人「はい!」
私達はジマに襲い掛かった
アルファモンSide
アルフ「マヒルはどこ行ったんだ!?マヒルゥゥーー!!」←
シエル「トオイィィーー!!(泣き」←
アル「セレナァァーー!!」←
全員「;」
僕とアルフォースとシエルはそれぞれ恋人の名前を叫んでいた
クレ「さ、三人共落ち着け・・・;三人「落ち着けられるかぁぁーー!!(怒り」←あ、はい・・・;」
すると
「アルファモンーー!!」
アル「セレナ!?」
セレナがこっちに戻ってきた
セレナ「良かった、何もなくて・・・」
アル「何処に行ってたの!?」
セレナ「えっ?ちょっとね。ある人を追い掛けていたのよ。四天王とチャンピオンとね(ニコッ」
全員「?」
すると
マヒル「また、逃げられた(ズゥーン」
トオイ「もう少しだったのに(ズゥーン」
アルフ・シエル「マヒル!/トオイ!」
二人もマヒルとトオイに近づいた
マヒル「ご、ごめんなさい、アルフォースさん;」
アルフ「心配したんだぞ!!無事で良かった!」
トオイ「ごめんね?シエル;」
シエル「良かったよぉぉー!!(泣き」
すると
「三人に恋人がいたんだね?」
全員「!?///」
マヒル「はい、"姫様"(ニコッ」
そこには凄く可愛い人と綺麗な人がいた
トオイ「紹介するね。こっちは"マナ"でこっちは"ユラ"だよ。僕とマヒルと同じ四天王だよ」
ユラ「よろしくね。私はユラ、四天王の一人でくさ、どく、むしタイプの使いよ(ニコッ」
マナ「よろしくお願いします。私はマナです。四天王の一人でみず、こおり、ゴーストタイプ使いです(ニコッ」
サラ「そして私はサラ、チャンピオンでほのお、ひこう、あくタイプ使いよ。よろしく(ニコッ」
アルフ「マヒルとトオイも、もしかしてだが・・・?」
マヒル「四天王の一人です。私はドラゴン、かくとう、フェアリータイプの使いです」
トオイ「同じく、僕はノーマル、エスパー、でんきタイプ使いだよ」
サラ「暫くの間、お世話になるわ(ニコッ」
マナ「うん〜見える見えるわ!」
ユラ「何が見えたの?」
マナ「三人の事よ!本当に恋人さんが好きなのnマヒル「駄目よ!マナ!」あら、残念♪(ニコッ」
トオイ「でも、姫様と二人もきっと出来るんじゃない?」
マナ「そうね。占い師の勘もそう言ってるわ!!」

番外編続き18(私の好きなアニメキャラが出ますとこの続きは違う小説で書きます!)→←追加設定3(デジモンの姿)


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マヒル | 作成日時:2018年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。