検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:59,398 hit

男装やめて87日目 ページ5

たいち先輩にテーピングをしてもらったので、足の痛みが少し和らいだ。

『…あ、サラシ取りに行かないと…。』

俺は本来の目的を思い出し、白鳥沢の部屋にやや急ぎめで向かう。





天「あ、Aちゃん!!やっほ〜☆」

『さとり先輩!!』

部屋に戻ると、さとり先輩とえーた先輩。それから、けんじろー先輩がいた。

『自主練もう終わったんすか?』

瀬「おう。そろそろ飯にしようかと思ってな。」

『…他の4人はどうしたんすか?』

俺がそう聞くと、けんじろー先輩が疲れきった顔で言う。

白「牛島さんに五色が張り合って、まだスパイクやってる。大平さんと山形さんがジャンケンで負けて、2人の見張りやってるよ…。」

うぉ…お疲れ様です…。

天「てか、Aちゃ〜ん?それは誘ってると取っちゃっていいのカナ?」

『は?…あ、そうだった!!!!』

さとり先輩に胸を指さされ、サラシを自分のカバンから取り出す。

瀬「へぇ〜。サラシってそんなんなってんだな〜。」

『なに感心してんすか(笑)』

真面目な顔で言うえーた先輩を見て、笑ってしまった。

白「A。」

『はい?』

けんじろー先輩に呼ばれ、手招きをされたので近づく。

すると、肩をガシッとつかまれ真顔で言われる。

白「手伝おうか。」

『けんじろー先輩って、しれっとセクハラ発言してきますよね。』

たいち先輩と一緒やんけ。

『丁重にお断りさせて頂きます。』

天「じゃあ、俺が手伝ってあげるヨ〜!!」

『アンタは黙ってろ!!便乗すんなや!!』

俺はサラシを手に、トイレへ行くために部屋を出る。

瀬「A〜。俺ら、若利達呼んで食堂にいるからな〜。早く来いよー。」

『うーっす。』

えーた先輩に返事をしてトイレへ。

言っておくが、俺は男子トイレを使用している。

もちろん個室を。

…なんかい入っても緊張すんな…。

やはり、男子トイレに入るのは緊張する。

俺は素早く個室に入り、サラシを付けて食堂に向かった。

男装やめて88日目→←男装やめて86日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - 気になって夜しか眠れんです。 (2021年10月3日 4時) (レス) id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - 続きおなしゃす (2021年10月3日 4時) (レス) @page26 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
Imoko(プロフ) - 無理のない程度に更新頑張ってください! (2021年8月20日 9時) (レス) id: cd79dbcbd3 (このIDを非表示/違反報告)
奈々 - 続きプリーズ (2021年8月12日 6時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
奈々 - 続きプリーズ (2021年8月7日 19時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか | 作成日時:2017年4月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。