検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,598 hit

センニュー47 ページ3

「お嬢!!茂庭さんたちも来ましたし、これからは俺達が護りますからね!!」

『は、離してください…。』

「ダメですよ!!」

おいコラ離せや。

満面の笑みで笑ってんじゃねえよ。

全く…絶対バカ親父の仕業だな。

このタイミングでの警察側の人間の大量転入。

明らかに誰かによって仕組まれている。

しかし、【伊達警察学校】は表向きは普通の工業高校。

その真の正体を知っている人は警察側の極わずかな人間に限られる。

よって、これを仕組んだのはバカ親父だ。

「お嬢?どうしたんですか?そんな嫌そうな顔して〜。」

『とりあえず私を離してくれません?お話はそれからお聞きいたしましょう。』

「ダメです〜!!離したら、お嬢逃げてしまうでしょう?」

うっわ。バレた。

…本気でどうしよう…。

そう思った時、いきなり腕を引っ張られ二口さんから離れられた。

『!!…あ。』

振り返ればそこには

「悪いが。コイツに何か用があるなら俺がまず話を聞こう。」

【シラワシ】のリーダー。我らが牛島さんだ。

「…アンタに用はないんですけど?」

「Aは俺達の仲間だ。用件があるなら俺達も聞く権利がある。」

う、牛島さんっ…イケメンや…。

「…しかたないっすね。じゃ、また後で来ますねお嬢♪」

二口さんはどうやら諦めてくれたようで、私に手を振って離れていった。

『牛島さん!!ありがとうございます!!!!』

「気にするな。当然の事をしたまでだ。」

ほ、ホントにイケメンや…。

「にしても、あの七三分けくん。何者なんだろうネ〜?」

天童さんが私の顔をのぞき込んでくる。

…この人、絶対分かってんだろ!?

顔が分かってるよ!!悟ってるよ!!

『さ〜?何なんでしょうね〜…。』

とりあえずしらを切ってみた。

ココで言ったら、絶対面倒になる。

そう思って隠したのに。

「…Aちゃん。ちょっとこっち来て〜。」

『?はい。』

天童さんに手招きされたので近づく。

『何でしょうか?』

「ちょっと耳貸して〜♪」

天童さんに耳を近づける。

と、







レロ

耳に生暖かい感触。

『………っ!?!?!?///////』

それがなにか理解するのに数秒かかったが、なにか分かってしまった。

天童さんに耳を舐められたのだ。

『な、何してるんですか!?////』

「ふふっ♪さ、Aちゃん。ココからは【シラワシ】の尋問官と我慢比べだヨ☆」

妖艶に笑う天童さんの顔を見て、さっさと話しておけばよかったと後悔したのでした。

センニュー48→←センニュー46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラクルゲスガール - そんなに嫌か!!!って思った直後に突然の野獣に豹変ンンンン!にろの豹変レベルがマジでパネェ…!更新ファイトです! (2017年6月11日 20時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - ミラクルゲスガールさん» ありがとうございます!コメント返すのおそくなってしまってスミマセンm(_ _)m テスト…。ああ、聞くだけで目眩が…。 (2017年6月8日 11時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)
ミラクルゲスガール - お疲れ様でした!テスト...奴は...敵だ!アンケートの締め切りって確か岩ちゃんの誕生日だった筈...それにしても黒部屋とても恐ろしい響き(;゚Д゚)ゴクリ 更新頑張って下さい! (2017年5月31日 16時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - ミラクルゲスガールさん» クS…んんっ!!及川さんと同類(笑)ここから先は、完全私の変態趣味全開ですのでどうぞお気を付けて…(笑) (2017年5月30日 21時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)
ミラクルゲスガール - 天童ぉぉぉぉぉぉ!星なんかつけたらクs...及川さんと同類になるよ!?良いの!?更新ファイトです! (2017年5月28日 20時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか | 作成日時:2017年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。