検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:38,309 hit

19話 ページ22

ヒソカ連戦してることになるけど見逃してください
____________________
まぁ、今までの試合の結果はこうだ。
ヒソカVSクラピカ→クラピカ
ハンゾーVSポックル→ハンゾー
ヒソカVSボドロ→ヒソカ
キルアVSポックル→ポックル
その後のレオリオVSボドロはボドロさんの怪我が理由で後回し。
先に"キルアVSギタラクル"が始まった

審判「初め!!」

ギタラクル「久しぶりだね。キル。」

あ、イルミ君針抜くんだ。

キルア「っ?!






兄貴…」
『ねーねイルミ君俺も変装解いていい?』
イルミ「構わないよ」
『解除(リリース)』
キルア「A……」
イルミ「やぁ」
レオ「キルアの兄貴?とアサナが別人に変わった?」
クラ「針で顔を変えていたのか?」

イルミ「母さんとミルキを刺したんだって?」
キルア「まあね。」
イルミ「母さん泣いてたよ。」
レオ「そりゃそうだろうなぁ。息子にそんな酷い目にあわされちゃ。」

感激してたんだよなぁそれが。暗殺者って頭のネジ外れてるから。

イルミ「感激してた。」

レオリオがギャグ漫画のようなテンプレ的なズッコケを見せる。思わず笑いそうになった。

イルミ「あの子が立派に育ってくれて嬉しいってさ」

いざ聞くとキキョウさんだいぶ逝ってんな
イルミ君がなんか喋ってるけど聞き流しときゃいっか。

イルミ「よし。ゴンを殺そう。」
『(さすがにビビるわ。ヒソカに怒られるぞー)』

針で人を刺しちゃってるし。
隣の控え室か…
ドアの前にクラピカ、ハンゾー、レオリオが立ち塞がる

イルミ「参ったな。俺は仕事の関係上資格が必要なんだけどなぁ。A殺してきてよ。」
『嫌だよ。ここで殺したら俺落ちるじゃん。』
イルミ「いいでしょ」
『ダメ!!』
イルミ「ふーん…そっか。そうだ、合格してからゴンを殺そう。それだったら問題ないよね?」
ネテロ「うむ。ルール上問題はない。」
イルミ「動くな。動いたら戦闘開始の合図とする。」

イルミ君かなり鬼畜だねぇ。
動いたら戦闘開始の合図か…

キルア「参った…俺の負けだよ…」

みんな驚いてる。当たり前の判決じゃないのこれ。

イルミ「これでわかったね。お前に友達を作る資格はない。必要も無い。」
キルア「…」
『良かったね。殺されなくて。』
キルア「…」

無反応か。当たり前だよな。





まぁ、その後を説明するとレオリオVSボドロでキルア君がボドロさんを殺して失格。

今はライセンスにあたっての講義を受けてます。

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , イルミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト - とても面白いです!!!更新頑張ってください! (2021年11月19日 21時) (レス) @page40 id: 2df230b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
nanase - めちゃくちゃ面白かったです( ; ; )続きゆっくりお待ちしております R指定読んでみたいです! (2021年10月8日 8時) (レス) @page40 id: e437d79cba (このIDを非表示/違反報告)
歌衣(プロフ) - 新しい設定良いですね!僕的にはR18あった方が面白くなると思います。更新頑張ってください! (2021年8月23日 7時) (レス) id: 4afbe3bce8 (このIDを非表示/違反報告)
ポン吉 - んー、私はイルミとのR18あったほうがいいと思います (2021年8月4日 3時) (レス) id: 470d4f75ad (このIDを非表示/違反報告)
HAL - イルミとのR18…見てみたいです……これからも更新がんばって下さい! (2021年7月3日 22時) (レス) id: f7ac26f329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だるち | 作成日時:2021年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。