検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:38,306 hit

23話 ページ26

『これでよしっと。』

1週間の仕事がようやく終わった。キルアは家から出たらしい。ゴン達が試しの門開けたんだって。それよりびっくりしたのが、イルミ君が僕の携帯の番号知ってることだよ。教えたっけ…?

『無駄に数多いんだよ…2週間念使えなくなったじゃん!雑魚だったから喉は潰れなかったけど。』
?「あれ?A?」
『げっ…』
?「フッいつみてもあほ面ね。」
『シャルナーク…フェイタン…』

シャル「久しぶり!」
フェイ「子供ぽいのはかわてないね。」
『それはお前もだろ!』
シャル「あ、そうだ。今暇?これから仕事なんだけど。」
フェイ「かて(勝手)に連れて来たら団長怒らないか?((ボソッ」
シャル「大丈夫。Aは使えるからね。((ボソッ」
『おい、シャルナーク。聞こえてるからなー?』
シャル「あははは。で、どう?」
『んー…暇だし行く。』









シャル「ただいまー。」
?「おい!遅いぞ!」
シャル「そう怒らないでよフィンクス。いいもの持ってきたからさ。」
『人をモノ扱いするな!』
フィン「A?!」
『みんな久しぶりー』
クロロ「久しぶりだな。」
マチ「久しぶり。」
『クロロ、マチ久しぶり。あれ?全員集まってるわけじゃないんだね。』
クロロ「あぁ、今回は簡単だからな。」
『俺いる?』

要らなくねーか?

クロロ「お前は子供役だ。」
『は?』
フェイ「お似合いね。」
シャル「そんなこといって、やる、な、よ…」
『シャルナーク。声震えてんぞ?てか、今俺念使えないんだよね。』
クロロ「問題ない。」
シャル「プッハハハもう無理。団長少しはオブラートに包もうよ。」
フィン「まぁ、要するにお前は元からこど((バコッ
『次言ったら後頭部かち割る!』
フィン「すまん」
クロロ「お願いできないか?」
マチ「私からもお願いするよ。」
『マチが言うなら…』

クロロ「よし。それじゃあ準備しよう。」

今回はお金持ちのパーティに紛れ込んで盗むらしい。ちなみに盗むものは絵画。

作戦的には俺はシャルナークについてきた妹。迷子になった振りをして、絵画のある部屋に入る。おそらく絵画の部屋には念能力者がいるのだろう。

なので念が使えない俺が行って、油断させる。そもそも、子供だから油断するだろうけど。

俺が殺した後、マチとクロロ、フェイタンが絵画を取りに来る。フィンクスは逃走車両の運転。


ということらしい。
今でも俺が子供役なの気に入らないけどね。

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , イルミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト - とても面白いです!!!更新頑張ってください! (2021年11月19日 21時) (レス) @page40 id: 2df230b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
nanase - めちゃくちゃ面白かったです( ; ; )続きゆっくりお待ちしております R指定読んでみたいです! (2021年10月8日 8時) (レス) @page40 id: e437d79cba (このIDを非表示/違反報告)
歌衣(プロフ) - 新しい設定良いですね!僕的にはR18あった方が面白くなると思います。更新頑張ってください! (2021年8月23日 7時) (レス) id: 4afbe3bce8 (このIDを非表示/違反報告)
ポン吉 - んー、私はイルミとのR18あったほうがいいと思います (2021年8月4日 3時) (レス) id: 470d4f75ad (このIDを非表示/違反報告)
HAL - イルミとのR18…見てみたいです……これからも更新がんばって下さい! (2021年7月3日 22時) (レス) id: f7ac26f329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だるち | 作成日時:2021年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。