検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,145 hit

急遽ショッピング 裏話 2 ページ4





15分後


「‥‥‥」

(どうする? どうしよ〜‥‥)

かれこれトイレの中に引きこもり(閉じ込められ)25分
霧璃歌はびみょーに悩んでいた。そろそろ、流石に、戻らないとやばいよなーと思っているからだ

出たくない! 出たくないが‥‥‥出なければいけない

なぜなら!
万次郎に付いてくだけついてきて、逃げましたーとか変な風に梵天幹部勢(あいつら)に受け取られては非常に、ひじょーに困るから


(ゆえ)、嫌でも出る


灰谷兄弟らが不審に思い始め、小細工をしたであろう犯人があることないことを吹き込み、帰るか否かの微妙なライン(ボーダー/瀬戸際)で出る
ここ(25分)時間切れ(タイムアウト)


「はー‥‥出ますかー」

天国からの離れがたい想いを溜息とし、共に霧璃歌は軽くジャンプをする

「よっと」

そしてあっさりドアの上、へり?に手をかけ、ぶらさがり、上体を上に飛び乗る
周囲に人がいないかすばやく確認し、一枚の薄い壁を越え、ドアの向こうに着地

タッ


「はい、脱出完了」

以上、30秒にも満たぬ脱出劇でした



・・・・・・・



あっさり脱出に成功した霧璃歌
現在は意気揚々(ゆっーくり)VIPルームへ続く廊下を歩いていた。元の場所へ戻るため

(あー、戻りたくなーい‥‥)

内心あれこれ言いながら歩いていると前方、いや突き当りの方から二つの声が

「は、灰谷様っ、お待ちください!」
「んー、キリューちゃんが(トイレ)で倒れてたらヤバいじゃん? だから念のための確認だよ〜」
「で、ですから! お客様は気分を害されてお帰りになられたと申し上げているじゃないですか!!」

「‥‥‥(お帰りなられてませんよー。ここにいますよー。というか女子トイレに気軽な気持ちで入ってこようとするな〜)」

ビンゴ
一発でどういう会話なのかを理解する霧璃歌
お察しの通り、(たぶん)犯人(と思われる)女店員と笑う悪魔こと灰谷兄弟の上の方()

急遽ショッピング 裏話 3→←急遽ショッピング 裏話 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮見 不可 | 作成日時:2023年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。