検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:1,159 hit

ページ15





大量の書類、アイパッド、メモ帳、本
:青山はあんまり見ないようにした。一応はザッと確認したが何が書いているのかよくわからなかったので諦めた。霧璃歌はメモは紙派。本については今読んでいる、もしくは手元に残しておきたい傑作集


78.「千夜丸は此処」

君が浴槽に水を張ったのかな?
:蛇口はいつも緩い、ので‥‥。どうだろー

指をカプッと噛む
:ワニガメとかだったらヤバい
 感染症やらなんやらが気になる行為だけど、割愛。ムードのないことはしないし、ならないと思う


80.「どうしよう」

ふんふんふーん
:無意識

箱の蓋が無い
:作者がよくやる
 もちろん、ベルベットの箱に入っているアクセサリーもありますよ

左耳、右耳と順番に着けていく
:霧璃歌は限りなく完全に近い両利き
 ピアスは複数付け派。複数買いはあまりしない。自分で組み合わせるのがお好き


82.「フラグは回収されるものである」

同僚
幡中(はたなか)さんです
 絢の二年上の先輩。専属(担当)多数の優秀なコンシェルジュ。あれ、あれあれ?

やっとあの時のおやすみが取れた
:前回の頼み事
 霧璃歌が手を回したわけじゃない。会社側が忙しくて取らせられなかっただけ。それを知って霧璃歌が「取らせてあげなよー」と軽めの注意と言う名の圧を掛けた


83.「ため息は普通に酷いと思う」

元気な声ではきはき
:イラっとするとよくやる(霧璃歌のみ)

ガタンッ
:頭が机に当たった音

どこからか聞こえたような気がした
:幻聴なわけ

明日明後日、普通にゆっくり過ごせるよ〜
:せっかく取らせてあげたのにわざわざ壊しに来る鬼畜さ。曰く、私が言ったんだから良くない?とのこと。おまいう


84.「頼み事」

今日中に終わらせろ
:「今日で終わらせちゃえば、普通に休めるじゃん? 四連休だよ?」by霧璃歌

すぐ終わらせて、私は帰ります
:「やったろうじゃないの、サッサと言えやァ」という絢の臨戦態勢


:ちょっと拍子抜け


85.「二つ目の頼み事」
:もちろん、それで終わるわけなく‥‥


86.「あくまで、お願いです」

もう、家具無しで暮らせよ
:絢の思考を読んだ結果。長い付き合い、深い関係であるほど的中率が高く、霧璃歌の場合はほぼ外れ無し

拒否権なんて無い
:客と従業員の関係なので。+契約による力関係が付随

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮見 不可 | 作成日時:2023年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。