検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:1,156 hit

ページ12

100!



48.「静かな会話と夜」より

 霧璃歌は何回も話をぶり返すようなうじうじは嫌いです。めんどくさい。簡潔にサクサクいきたい
 なので、万次郎にはバッサリ割り切ってもらいたいのですが、思いつめる? 思いつめている?のは分かってるのでお小言だけ。流石に次やったら笑顔でキレそうなので、気を付けて





人物紹介↓



・青山 李樹矢 (あおやま りきや)

26歳
身長 186、8
体重 83、3


 霧璃歌の部下第一号。無表情の下の苦労人(予定)。老け顔とよく言われる
 初対面、真正面で銃、ぶっ放されて後ろの壁に自分の型を取られるという、なかなかにショッキングな(ヤバい)経験を、眉をわずかにひそるだけでこな(スルー)したら、なぜか「合格」と、気に入られて部下になった人。わずかに胃が痛んでるかもしれない人。黒服が良く似合う


好きなもの‥‥‥仕事、コーヒー、ステーキ

嫌いなもの‥‥‥暇なとき



・日室 絢 (ひむろ あや)

25歳(もう少しで26)
身長 165、0
体重 ———


 霧璃歌が持つカード会社の社員。担当(と言う名の専属)コンシェルジュ。「プラチナなのに、なんで、私が担当(専属)なのかは知らない」とのこと。たぶん、どこかの誰かさんの圧力が働いているんじゃないですかね〜。新人の頃から霧璃歌に無茶振りをされて、三年(もうすぐ四年)すっかり大人になりましたとさ
 第二の苦労人。青山とは心の友(になれる)


好きなもの‥‥‥ビール「ビールだけが心の支えぇ〜‥」、おつまみ(臓物がお好き)、霧璃歌

嫌いなもの‥‥‥霧璃歌「天使にも悪魔にも見える(真顔)」





はい! 以上、苦労人(現在進行形、予定)のお二人でした〜
きっとこの二人はなんやかんや言って、仲良くなれるんでしょうね〜(意味深)

もちろん、この情報は現時点で明かせ(書け)るやつでーす。随時、更新でーす

青山くんは定位置メンバーです
絢ちゃんは再登場まで、時間かかります。なんで出したって?書きたかったからだよ〜



*******

こっちに移しました!
今見返せば、テンションおかしかったんだなーと遠い目

「無色透明」編 解説→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮見 不可 | 作成日時:2023年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。