検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:1,152 hit

ページ11

100!



38.「急遽ショッピング in 六本木 4」より

 霧璃歌に誰かをパシる事への忌避感はありません。部下はそれが仕事の一部だし、特に犯罪組織なら尚更、とても大事なことだと考えているからです。不良だったからと言うのもありそう
 

39.〜40.「急遽ショッピング in 六本木 5、6」より

 スーツにはこだわりあります、霧璃歌さん。勝手に決められるのは苦手です。あとは、他に埋没するような地味なスーツは好きじゃないですね〜。派手好きというわけではない


40.〜41.「買ってあげたい! 自分で買いたい! 談義」より

 話の通り、霧璃歌は奢られることは嫌いです。自分で買えるのなら、自分で買いたい奴です。自分のお金の方が安心できるとのこと。灰谷兄弟には申し訳ないが、世の中、奢られたい女ばかりではないということですね。結構、ショックを受けていますが、霧璃歌に関係なし。これを機に学んだらいいとすら思っています。辛辣


41.〜43.「腹の探り合いディナー 上下」より

 人の呼び方は割とどうでもいいと思っている霧璃歌ですが、春千夜を呼ぶときだけは違います。出来るだけ、上下関係という者を植え付けておきたいので、呼び方は印象付けています。
 後はどうでもいい奴は適当、もしくは相手のことを的確に表している呼び方。気に入っている年下、年上は大体は「くん、ちゃん」嫌がる時は考える。あとは呼び捨て、適当な呼び名

 蘭&竜胆が「お前何者?」と気張ってますが、そんなすぐ教えるわけ、ないやろかーい、です。まぁ本編戻ったらその話、一回挟みますが、頑張れーと霧璃歌が応援するだけです。頑張れ


44.「嫌味と心境」より

 春千夜が嫌味ともいえぬような嫌味を言ってましたが、春千夜は基本的に霧璃歌には強く出れない。まぁ、それがあろうとなかろうと、霧璃歌は歴戦なのでね
 こういうところがあるから、霧璃歌は春千夜が好き。可愛がってる


45.「寝よ?」より

 並べばほとんど、身長に違いがないのは主人公紹介とキャラブックを見ればわかる

 見てわかる通り、霧璃歌は人をからかったり、おちょくったりするのが大好き。何でそんなことするの? そんなの楽しいし、面白いからに決まってるじゃーん


47.「穏やかな夜」より

 風呂は二日に一回派な霧璃歌。単純に準備が面倒くさいのと、面倒くさいという理由がある。シャワーだけでいいと思ってる。でも、流石に冬は寒いのでしかたなく

 

・→←「明鏡止水」編 解説



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮見 不可 | 作成日時:2023年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。