検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:6,192 hit

*主人公紹介 ページ16





花子(仮)

はなこ かり



 ↑主人公の鬼形態。これに桜頭飾が付きます。こっちのほうが幼く見える。隠れて見えないけど、三つ編み有り。三つ編みはもうちょっと細いです。そこまで目立たないし、緩めの編み


年齢不詳
女(たぶん)
黒髪。黒角。黒眼
(脳内)お喋り大好き


 これまで15話が経っ()ているというのに、まったくなにもわかって(判明して)いない作者至上最も謎の始まり方をした主人公。決して褒めている訳ではないから照れないでね!?花子(仮)

 現在までに分かっていることと言えば、

・(意識が)覚醒するまでに大量虐殺をしている(らしい)
・山の知識がある
・観察して考えるのが得意
・なんか、先輩がいる! (けど)、系統は違うらしい

 これぐらいですね
 いやー、ひどい。主人公の名前が花子(仮)で始まるとか、作者もあんまりやりたくなかった。いや、ちゃんと名前は付けますよ?こんなおふざけのじゃないやつ。ちゃんと考えてるし!

過去を振り返り、反芻する行為は記憶を定着させるのに良いらしい→←「頼み事」はお互いにwin-winになるようにしましょう(←コレ大事!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - これ誰オチになるんだろ…いやまさかオチなし?!だがそれもまたよし((( (10月21日 17時) (レス) @page45 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮見 不可 | 作成日時:2023年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。